« 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?ベトナム最終夜 | トップページ | 本日限り!ダイソン特別セット »

2012年1月24日 (火)

眞鍋かをりさん、病気に負けない!

1月17日に放送された大竹まことゴールデンラジオ!

オープニングではまだまだ眞鍋さんからツイッターやiPadについて教授を受けているようで。

でも、こんな光景も微笑ましいですね。

そしたら先週眞鍋さんが具合が悪くて病院に行った話へと展開していきました。

眞鍋さんのつぶやきでもあったようにチンピラ風の兄ちゃんのやり取りが怖かったという話題でしたが、その後病気かも?と思ったときに病気を認めるか認めないかで議論が紛糾していました。

この話題は番組の最後まで続き、リスナーから病気を認めない人の暗示のかけ方を様々な方がメールをしていました。

ところで、眞鍋さんのつぶやきを時系列で追いかけていると、前日の夜中に女体盛りをしているんですよね

いや、だからどうだってわけじゃないんですけど・・・

ちなみに、今週のホームページの写真は眞鍋さん服のボタンを開けましょうか的なイメージの写真。

ボタンをいじっている間にこんなになっちゃったみたいですね。

............

今週のピックアップ:大竹さんの若いころは栄養ドリンクを飲む習慣がなかったという話題から

大竹「女の人が栄養ドリンクを飲むとドキッとするんだよね」

眞鍋「私元気出したいときは男用の飲みますよ」

大竹「マカとか入ってるやつ?」

眞鍋「そうです。男をあげるっていうやつ、買って飲むときあります」

大竹「乳首とか勃起するんじゃないの?」

眞鍋「違います違います(爆笑)そんなの飲まなくても勃ちます」

............

今週のピックアップあげいん:1週間くらい一人暮らしの解消も兼ねて眞鍋さんの家に泊まってツイッターを教えてもらったらどうですか?というメールに対して

大竹「なんで俺がスキャンダルを起こさなきゃいけないんだよ」

眞鍋「でも一緒に寝ても何もない自信がある」

大竹「ありがとうございますといっていいのか、何だと!といっていいのかわからないような会話だよねぇ。ま、おじいちゃんということで」

|
|

« 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?ベトナム最終夜 | トップページ | 本日限り!ダイソン特別セット »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/43851773

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさん、病気に負けない!:

« 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?ベトナム最終夜 | トップページ | 本日限り!ダイソン特別セット »