« 眞鍋かをり出演番組情報(2/18~2/25) | トップページ | 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(2/21) »

2012年2月18日 (土)

大竹さんと眞鍋さんのチ○コパーティー

2月14日に放送された大竹まことゴールデン!
バレンタインデーだったこの日は先週の予告通り、眞鍋さんは大竹さんやスタッフの方々チ○コをプレゼントしていました。

しかも千疋屋のストロベリーチ○コ。
結構高級です。

番組ブログや大竹さん眞鍋さんのツイッターにも掲載されていますが、眞鍋さんはこのチ○コの真ん中をあえて伏せ字にしてツイート。

「なんでそこを○にするんだ!」と大竹さんが問いただしたところ、
「何を入れるかはあなた次第です(笑)」と切り返す眞鍋さん。

「じゃあち○こパーティーと思われたらどうするんだ!」と大竹さんがあらためて問いただすと
「それはそう思っちゃったんだからしょうがないですよ。
でも大竹さんとち○こパーティーしてたら大変ですよね」と眞鍋さん。

明らかに狙って書いているチ○コパーティーであり、最終的に眞鍋さんち○こパーティーって言ってしまってますが、大竹さんは大喜び。

「他のタレントはいかに自分のグレードを上げるかに腐心しているのに、眞鍋は下げていく。素晴らしいところに行き着いてるよね~」
と逆に感心する領域に入っていました。

話題はイメージの話からできちゃった婚の話に。
最近の黒木メイサさんと赤西仁君のできちゃった婚バッシングに疑問を感じた眞鍋さん。
それに対して大竹さんは
「ファン層によってはできちゃった婚でがっかりする人もいる」と

人間の営みとして仕方のない部分はあると思いますが、イメージ的にいきなり感を与えた点での世間の衝撃は大きかったのかもしれません。
この件については、機会があったらまた触れてみたいと思います。

でも眞鍋さん
「私じゃがっかりしないか」
などと謙遜して言ってますが、いえいえどうして、眞鍋さんが結婚となればがっかりするファンは6兆人くらいいると思いますよ。

今週のピックアップ:「眞鍋さんには安売りして欲しくない。最近安売りしている女性多くないですか?」というメールに対して眞鍋さん
「そんなに安売りしてないです。10%オフくらいです」

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(2/18~2/25) | トップページ | 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(2/21) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

北斗晶さんのブログ「鬼嫁が通る」の
2/20付の「トリック写真の謎解き」に
眞鍋かをりさんの写真があります。
(ワケありネエさんEXのロケ)
http://ameblo.jp/hokuto-akira/day-20120220.html

投稿: おせっかい者 | 2012年2月20日 (月) 18:10

>おせっかい者さん
情報ありがとうございます!
後ほど展開させていただきたいと思います。

投稿: みなみ | 2012年2月20日 (月) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/44164870

この記事へのトラックバック一覧です: 大竹さんと眞鍋さんのチ○コパーティー:

« 眞鍋かをり出演番組情報(2/18~2/25) | トップページ | 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(2/21) »