« 眞鍋かをり出演番組情報(2/25~3/03) | トップページ | 眞鍋かをりさんのくらし拝見 »

2012年2月26日 (日)

てんやわんやだった眞鍋かをりさんの週末

※この時間は予定を大幅に変更してお送りいたします。

2月23日の日刊スポーツによる眞鍋かをりさんと元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんとの真剣愛報道に端を発したこの騒動。

その翌日スクープを狙ったと思われるFRYDAYの記事もありましたが、とりあえず眞鍋さんは金曜日の早朝ロケから通常モードとして活動している模様です。

芸能ニュースもそんな眞鍋さんのツイートを報じていました。

この話題を取り上げている主なニュースサイト

吉井さんの方は入院しているという以外詳しいことはわかりませんが、眞鍋さんは1日おいてとりあえず通常モードに戻ったような感じがします。

ただ、今まで絶好調だったエロいツイートがどうなるのか?
今まで通りのエロツイートをすると、いつも以上のツッコミが来そうなので、おそらく眞鍋さんもしばらくは激しいエロツイートはしないんじゃないかなぁ?と思うのですが、どうでしょう?

M男的な方からのリプライは減ってないようですけどね。

そんな中、昨日はたかじんNOマネーの収録日。
デイリースポーツによると、出演者からのツッコミがあったようです。

まあ、やしきたかじんさんがいなくても、少なくとも水道橋博士さんは突っ込んできたでしょうね(笑)

それにしてもFRYDAYのあの感じのショット、よく芸能人の熱愛記事で見られるショットではあるのですが、あそこに眞鍋さんがくるとはちょっと考えてなかったですねぇ。

なお、2月24日発行の東京スポーツにこんな記事が掲載されていたそうです。

お互い必死でやってることですから、それなりの暗黙のルールがある、ってことのようですが・・・
まあ、東京スポーツの記事は真実ですから、この先何もなければいいのですが。

関連記事:吉井和哉との熱愛報道、真鍋かをりの"火消し"活動に業界からは冷めた声 - サイゾーウーマン

............

実は気になっていた吉井和哉さんのファンの反応もいろいろ調べていたのですが、女性ファンを中心に、私の想像を超えたもの凄い反響があった模様です。

吉井さんの場合はモバイルの会員サイトにのみ本人のコメントなどが掲載されているそうですが
「もしや、あの時のアレは・・・?」
という兆候は昨年10月頃からあったそうです。

............

まあ、いろいろあったようですが、私としては眞鍋さんの面白さは変わってないと思います。
眞鍋さんが面白い限りは私も眞鍋さんを応援していきますし、このブログを通じて可能な限り発信していければと思っています。

これを読んでいるあなたも、もしよろしければお付き合いいただければ幸いです。

とりあえず、当ブログも通常モードに戻ろうと思います。
まだ報道前で書き漏れている事柄がありますが、そこについての熱愛ネタはスルーさせて頂きます(笑)

ただ、何か動きがありましたら、またお伝えしていこうと思います。

追伸:数日前から気になっていた失われた愛を求めて―吉井和哉自伝
5年前の本ということで、そう簡単には見つからないだろうと思っていたのですが、近くの少し大きめの本屋であっさり入手できてしまいました。
まだ一部しか読んでいませんが、ミュージシャンから離れた吉井さんの部分がとても興味深かったです。
私も嫌いじゃないんで。

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(2/25~3/03) | トップページ | 眞鍋かをりさんのくらし拝見 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

2月25日発売の「月刊宝島」4月1日号の74ページに、『芸能人裁判法廷ドキュメント/「奴隷労働」か「業界の常識」か』という記事が載っています。

投稿: おせっかい者 | 2012年2月27日 (月) 07:52

>おせっかい者さん
情報ありがとうございます!
早速購入させて頂きました。

投稿: みなみ | 2012年2月28日 (火) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/44275001

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやだった眞鍋かをりさんの週末:

« 眞鍋かをり出演番組情報(2/25~3/03) | トップページ | 眞鍋かをりさんのくらし拝見 »