« 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(2/21) | トップページ | 今週のゴールデンラジオはスペシャルウィーク! »

2012年2月21日 (火)

ワケありネエさんのロケにワケありオバさん

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る

こちらの2月20日のエントリーにワケありネエさんのロケで北斗晶さんが眞鍋かをりさんと共演した時の様子が書かれていました。

トリック写真の謎解き|北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba

トリック写真とは、北斗さんと眞鍋さん、そしてダイアナさんのスリーショットで撮影したけれども、眞鍋さんの顔があまりに小さいので、顔の大きい二人は後ろに下がって撮影しましたとさ、という内容でした。

果たして本編はどのようになるのでしょうか?楽しみにしたいと思います。

最後に、こちらの情報はおせっかい者さんから頂戴いたしました。
本当にありがとうございましたm(__)m

|
|

« 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(2/21) | トップページ | 今週のゴールデンラジオはスペシャルウィーク! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/44198674

この記事へのトラックバック一覧です: ワケありネエさんのロケにワケありオバさん:

« 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(2/21) | トップページ | 今週のゴールデンラジオはスペシャルウィーク! »