« 月刊宝島に眞鍋かをりさんの話題が | トップページ | 笑顔で怒る大竹さん、平謝りで反省する眞鍋さん。 »

2012年2月28日 (火)

今日のゴールデンラジオ、大竹さんはどう出るの?

文化放送で午後1時から放送されている大竹まことゴールデンラジオ!

火曜日のパートナーは眞鍋かをりさんです。

眞鍋さんといえば先週のフライデーに「バラ色の同棲生活」を報じられたばかり。

しかも掲載された写真が2月14日にゴールデンラジオの生放送前に撮られた物もあったりして。

この話題、先週の木曜・金曜でもオープニングで取り上げられていました。
木曜パートナーの光浦靖子さんも、金曜パートナーの室井佑月さんも、かなり羨ましがっていましたね。

まあ、だからといって火曜日に大竹さんが蒸し返すかどうかはわかりませんが、とりあえず大竹さんがツッコんだらそれはそれで、ツッコまなかったらそれはそれでということで、今日の放送を楽しみにしたいと思います。

さて、先週の放送ですが、最近都内の大きな商店街をめぐるのが眞鍋さんのマイブームだそうで、商店街で購入したもの料理もしているようです。
でも、そこで買った豆苗があまりにも成長が早くて怖いという話で盛り上がっていましたね。

先週のピックアップ:「無くしてほしいもの・残してほしいもの」というメッセージテーマに届いたメールで
「無くしてほしいものはムダに多いクイズ番組、残してほしいものはエッチな番組です」というメールを紹介してからのヒトコマ

大竹「なあ眞鍋、エッチな番組やりたいよなぁ?」

眞鍋「やりたいです!二人でやりますか?(笑)」

大竹「やりたいよねぇ。エッチ大事だよねぇ」

眞鍋「今おっぱいも出せないんだから、テレビで」

大竹「そうだよな。出したくてしょうがないんだよな」

眞鍋「私は出さなくていいです(笑)テレビで見たいです」

大竹「俺コマーシャル来なくていいからやりたい」

眞鍋「私もやりたい」

太田「僕見たいです」

|
|

« 月刊宝島に眞鍋かをりさんの話題が | トップページ | 笑顔で怒る大竹さん、平謝りで反省する眞鍋さん。 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/44290593

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゴールデンラジオ、大竹さんはどう出るの?:

« 月刊宝島に眞鍋かをりさんの話題が | トップページ | 笑顔で怒る大竹さん、平謝りで反省する眞鍋さん。 »