« ワケありネエさんのロケにワケありオバさん | トップページ | お値打ち布団に驚愕の眞鍋ネエさん »

2012年2月21日 (火)

今週のゴールデンラジオはスペシャルウィーク!

今週はラジオ業界は2ヶ月に1度の聴取率調査週間。

ということで、今回も大竹まことゴールデンラジオ!はスペシャルウィーク恒例

文化放送的青天井であなたの夢をかなえます!

ということで、抽選で1名様に希望の商品が当たるチャンスです!

また、いつも番組放送中に発表されるメッセージテーマも、スペシャルウィークは既に発表済み。

テーマは

「あなたが今、『無駄だ!』 『いらない!』  と思うことは何ですか?   あなたが今、『必要だ!』 『守りたい!』  と思うことは何ですか?」

社会的な内容でもいいのですが、意外と自分のプライベートな内容のほうが採用されやすいかも?ということで、気軽にどんどんメールを出して行きましょう!

|
|

« ワケありネエさんのロケにワケありオバさん | トップページ | お値打ち布団に驚愕の眞鍋ネエさん »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

眞鍋かをりさん綺麗過ぎますね マジ綺麗

投稿: | 2012年2月21日 (火) 21:15

>ななしさん
どのあたりが特に綺麗と感じますかね?
簡単に述べていただくとこちらも会話に乗りやすいです。

投稿: みなみ | 2012年2月22日 (水) 02:21

やっぱり強さと見え隠れする奥ゆかしさですね(⌒‐⌒) 
素敵過ぎる もちろんビジュアルも完璧ですけどね

投稿: tomo | 2012年2月23日 (木) 01:02

>tomoさん
確かに今の眞鍋さんには何事にも動じない強さがありますね。
私も好きです(^o^)

投稿: みなみ | 2012年2月23日 (木) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/44198762

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のゴールデンラジオはスペシャルウィーク!:

« ワケありネエさんのロケにワケありオバさん | トップページ | お値打ち布団に驚愕の眞鍋ネエさん »