« 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(3/17) | トップページ | 【おすすめ番組情報】とりあえず・・・で »

2012年3月13日 (火)

福澤朗さんに下ネタを誘導される眞鍋かをりさん

3月6日に放送された大竹まことゴールデンラジオ!
この日の大竹メインディッシュは福澤朗さんでした。

最初は福澤さんの声の通りの良さに感心していた大竹さんと眞鍋さんでしたが、徐々に福澤さんの策にハマっていくことになってしまいました。

眞鍋「声が通りますね!」
福澤「頭蓋骨の裏にあるスイートスポットに当てると声が通るんですよ」
大竹「眞鍋はどこに当ててるの?」
福澤「(眞鍋さんは)非常にいいスポットをお持ちで」
眞鍋「いろんなスポットがありますからね」
大竹「お前もしかしてGスポットのこと考えてたんじゃ⁉」
眞鍋「ハッキリ言わないでください」
福澤「引っかかった~!よっしゃー!」
眞鍋「誰もGとは言ってません」
大竹「ムダに経験積んでませんね」
福澤「お盛んですからね」

ということで、ゴールデンラジオらしいオチがつきましたね。

今回のピックアップ:大竹サテライト 広海深海のピッタリショーに出演した、卒業旅行で東京に来たというカップルとのやりとりから

眞鍋「両親に言ったの?お父さん今頃泣いてるよ~」
大竹「眞鍋のお父さんもたくさん泣いたからね」
眞鍋「涙も出ないってさ」

|
|

« 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(3/17) | トップページ | 【おすすめ番組情報】とりあえず・・・で »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/44473901

この記事へのトラックバック一覧です: 福澤朗さんに下ネタを誘導される眞鍋かをりさん:

« 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(3/17) | トップページ | 【おすすめ番組情報】とりあえず・・・で »