« 眞鍋かをり出演番組情報(6/23~6/30) | トップページ | 今週は眞鍋かをりさんと佐藤かよさんの共演が! »

2012年6月25日 (月)

興味本位で弟のやつを拝借してました

6月19日に放送された大竹まことゴールデンラジオ!

今週の大竹の言いたい放題には、ゲストとして6月23日から新宿ケイズシネマで公開の映画「1+1=11」の矢崎仁司監督と主演女優で現役女子大生の喜多陽子さんが出演。

喜多さんはおもいっきり足を出した服裝でしたが、それを見た大竹さんは「けしからん」と形だけの憤慨。
しかしそれに対し「若いうちに出しといたほうがいいよ」と眞鍋さん。

32だけど眞鍋さんは出してますからね。先輩からのメッセージといったところでしょうか。

そんな眞鍋さんと喜多さんはひと回り違うようで。
女子大生アイドルとしてデビューした眞鍋さんもそんなポジションになったんですね。

番組中では自ら「ひと回りしたなれの果て」なんて言ってましたが、ひと回りしたからこそ違った魅力が出てきている、私はそう思うのですがどうでしょう?

そんな喜多さんはブログで「勉強になった!」と感想を書いておられました。

今週のピックアップ:今週のメッセージテーマ「どこにしまったっけ・・・え?こんなところに」に寄せられたメッセージより

メッセージ「友達に借りたエロ本を返そうと部屋を探したら見つからない。父の部屋を探しても見つからない、はっと妹の部屋を探すことを思いつきベッドの下を探した所、自分がなくしたと思ったエロ本が大量に出てきたんです。一体何のために持っていったのか、謎のままです」

眞鍋「フフフ・・・」

大竹「まあ、興味は男も女も同じくらいあるんでしょ?」

眞鍋「そうですね、はい」

大竹「眞鍋が言ってるんだから間違いない。眞鍋の部屋もエロ本だらけですからね」

眞鍋「だらけではないです」

太田「ぼちぼち?」

眞鍋「ええ、まあ今はネットとかもありますからね。物を置かなくてもいい時代です」

さらにエンディングで

大竹「やっぱ多かったね」

眞鍋「エロ本ネタ多かったですね」

大竹「眞鍋はそういうのどうしてたんだっけ?」

眞鍋「まあ、弟のやつを拝借したりとか、興味本位でね」

大竹(苦笑)

眞鍋「まあそういうのもなくなってきてますよね」

大竹「そうだよな、ネットとかで」

眞鍋「寂しいですよね」

大竹「寂しいですよね~(爆笑)お母さんに見つかってとかなくなっちゃいましたもんね~」

眞鍋「悲しい世の中になっちゃいましたよ~。時代は変わりました」

............

今週のトリビア:6月19日は野球が初めて開催された日ということで、ゴールデンタイムトラベルは野球にまつわるお話でした。
そんな中ベースボールを「野球」と訳したのは愛媛県出身の正岡子規で、さらに愛媛県にはあの野球拳の家元も存在するというトリビアを披露してくれました。
トリビア通の方ならご存知かもしれませんが、家元の野球拳では負けた時の脱衣はありません。あれはお座敷芸です。

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(6/23~6/30) | トップページ | 今週は眞鍋かをりさんと佐藤かよさんの共演が! »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/45844029

この記事へのトラックバック一覧です: 興味本位で弟のやつを拝借してました:

« 眞鍋かをり出演番組情報(6/23~6/30) | トップページ | 今週は眞鍋かをりさんと佐藤かよさんの共演が! »