« 眞鍋かをりさん とくダネ!7年間お疲れ様でした | トップページ | 眞鍋かをりさんがエプロン姿でチーズ料理を披露 »

2012年10月16日 (火)

10月16日のゴールデンラジオはスペシャルウィーク!

10月15日からの1週間はラジオ業界の聴取率調査週間ことスペシャルウィーク!

眞鍋かをりさんも出演する大竹まことゴールデンラジオ!もただ今スペシャルウィーク中。

今回も毎回のごとく一週間統一テーマでメッセージを募集しております。

今回のテーマは

『今、あなたが最優先にすべきだと思うことは何ですか?』

社会への不満から身近な話題まで、どんなことでも送ってみてください。

抽選で一名にアナタの欲しい物が当たります!

結構身近な話題のほうが採用されやすいっぽいですよ。

当日聴取可能な方はぜひラジオはダイヤル1134KHz文化放送に。

そうそう、先週番組内で空耳アワーの話題になった時に
「私採用されたことある!」
という話になり、もしかしたら今日の放送でその時のネタを紹介するかもしれません。

追記:月曜日の当選者にはイギリス旅行があたった模様です。
いくら青天井とはいえ、大丈夫なのかなぁ・・・

|
|

« 眞鍋かをりさん とくダネ!7年間お疲れ様でした | トップページ | 眞鍋かをりさんがエプロン姿でチーズ料理を披露 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

最近眞鍋さんのテレビ出演が減ったと思います。とくダネの小倉さんがいないとダメだったんですか?もう居場所がなさそうです。

投稿: | 2012年10月16日 (火) 20:14

最近見かけなくなったた気がします。人気がなくなったんですか?たかじんさんの番組に出てる人は露出が少ない人ばっかだとおもいます

投稿: | 2012年10月16日 (火) 20:22

最近テレビで見ない気がします。落ち目なんですか?

投稿: | 2012年10月16日 (火) 20:45

もうちょっと評価されてほしいです。以前の勢いがないみたいで残念です

投稿: | 2012年10月16日 (火) 20:46

とくダネ降板してからテレビで見る機械が減ったきがします。使いつらいタレントさんなんですか?残念です

投稿: | 2012年10月16日 (火) 20:49

>ななしさん
私が毎週更新している番組表で眞鍋さんの番組は見ていないのでしょうか。
このブログを見ている方ならもう少し眞鍋さんの番組は見ていると思いますし、眞鍋さんを見ていない方はこのブログも見ていないと思います。

残念でした。
非常に残念でした。

投稿: みなみ | 2012年10月17日 (水) 00:20

ななし?いや、名も名乗れない方へ、もういい加減、眞鍋かをりさん及びみなみさんを代表するファンの方々を悲しむようなコメントは一切禁じますangrythundersign03ここは純粋な「眞鍋かをりlove」のサイトですので!ご理解の上宜しく御願いします!!反論有るなら変なマークだけでなく堂々と名を名乗った上で宜しく!

投稿: 絆スイッチエターナル | 2012年10月17日 (水) 04:12

>絆スイッチエターナルさん
私としては眞鍋さんにとって良いコメントも悪いコメントもあまりに残念なコメントが続かない限り対応していくつもりです。
コメントを禁止するかどうかは私が判断しますので、そのことだけはご理解ください。

投稿: みなみ | 2012年10月17日 (水) 21:20

>ななしさん
申し訳ありませんが、ななしさんが自宅のパソコンから投稿されたコメントについては承認制とさせていただくことにいたしました。

このコメントを読んでくれているのであれば、同じようなコメントをわざわざ複数に分けて投稿するような残念なコメント投稿方法を改めてください。
ちなみに優木まおみさんと比べることは「だから、何?」としか答えようがありませんし、その他にも優秀なタレントさんが台頭していることはいつの世でもあることです。

投稿: みなみ | 2012年10月17日 (水) 21:37

みなみさんへ 自分一人で騒ぎ立ててしまい申し訳ないです。リアルな眞鍋かをりファンとして眞鍋かをり及びみなみさんの両方を侮辱したと思えてしまった為守りたく走りすぎてしまいました。引き続き宜しく御願いします。

投稿: 絆スイッチエターナル | 2012年10月17日 (水) 23:19

眞鍋かをりさんを応援する者としてこのサイトを一緒に守りましょう!わたしの名の通りそれこそが「絆エターナル」です。

投稿: 絆スイッチエターナル | 2012年10月18日 (木) 07:17

眞鍋かをりさんが、東京都内のイタリアンレストランで行われたチーズ料理「ココットカマン」お披露目イベントに登場。
http://mantan-web.jp/2012/10/18/20121018dog00m200004000c.html

投稿: おせっかい者 | 2012年10月18日 (木) 17:32

ダウンタウンDXの芸能人目撃情報募集に眞鍋さんの名が出とりました。年内の放送に出演するかな?お楽しみcatface

投稿: みけ | 2012年10月18日 (木) 22:59

>絆スイッチエターナルさん
眞鍋さんを応援する人はもちろん、何らかの形で興味を持った方にも受け入れてもらえるよう、これからも精進していきますので、引き続きごひいきにしていただければと思います。

投稿: みなみ | 2012年10月19日 (金) 00:28

>おせっかい者さん
情報ありがとうございます!
今回はいつも以上にいい写真が掲載されていますね!
他の媒体で掲載されたものも含めて展開させていただきます。

投稿: みなみ | 2012年10月19日 (金) 00:30

>みけさん
番組のホームページにも掲載されていますね。
目撃情報を出せるかはわかりませんが、放送は楽しみにしたいと思います。

投稿: みなみ | 2012年10月19日 (金) 00:31

眞鍋さんと偶然街で遭遇した事は流石にないですねぇ~。
矢口真理さんご夫婦とはすれ違いましたが。

投稿: ぐんぐん | 2012年10月19日 (金) 12:05

>ぐんぐんさん
木曜日のカマンベールの発表会の際、その後表参道で多数の目撃情報があったようです。
ぐんぐんさんが矢口真里さんとすれ違ったのも偶然なんでしょう。
こういうものは大抵偶然だったりするので、期待しない程度に都内をうろついていれば偶然見かけるかもしれませんよ。

投稿: みなみ | 2012年10月20日 (土) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/47467383

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日のゴールデンラジオはスペシャルウィーク!:

« 眞鍋かをりさん とくダネ!7年間お疲れ様でした | トップページ | 眞鍋かをりさんがエプロン姿でチーズ料理を披露 »