« 眞鍋かをり出演番組情報(10/20~10/27) | トップページ | 眞鍋かをりラジオ出演番組情報(11/8) »

2012年10月23日 (火)

眞鍋かをりさんが投稿した空耳アワー

10月16日に放送された大竹まことゴールデンラジオ!

オープニングでは前週で予告した通り眞鍋さんが空耳アワーに投稿した音源を披露するという内容でした。

著作権的な問題がないのか、ポッドキャストでも聞けたようなので、比較的多くの方が空耳に触れたかと思いますが、確かに聞こえていましたねぇ。

もし聞けなかった!という方は以下の方法で空耳を味わってください。

曲はRayvon(レイヴォン)のStory Of My Life(ストーリーオブマイライフ)です。
検索してもらえばYouTube的なサイトで16秒くらいから聞くことができます。

また、ツイッターで当時の映像を8コママンガ風にまとめてくれた方の画像も送られていました。

@KaworiM0531 あったあった。思い出しました(笑) 普通に面白かったですね、コレ。... on Twitpic

これで空耳の雰囲気は味わえるのではないかと思います。

確かに「色々な人が 色々な人と 愛をゲットしちゃうパーティー」ですね。

............

そういえばラジオで虫歯の話題が出た時、眞鍋さん歯の矯正の話をしていました。

眞鍋さん、今は前側の矯正が終わって後ろ側をやっているそうですよ。

それにしても眞鍋さん、親知らず全部虫歯にもならず全部問題なく生えているそうですよ。知らなかったです。

あと、SNSデビューしたいけど何から手をつければという話題で眞鍋さんはLINEを勧めていましたが、眞鍋家は今LINEで家族間の連絡をとっているそうです。

確かにLINEは知り合い同士の連絡ツールとしては簡単で楽しいのでいいと思いますが、家族で使うとは・・・
いやぁ、眞鍋家は仲がいいですね。

【今週のヒトコマ】

火曜日の大竹サテライトは街で捕まえた一般の方にグチを聞くというコーナー。
今週は女子高生から「彼氏が欲しい」というグチを聞いたところでのヒトコマ

山田「眞鍋ちゃんにどうやったら彼氏できるかとか聞いとく?どうですか?眞鍋さん」

眞鍋「高校生だから、学校の中だと出会いが限られるんで、他の中学の卒業アルバムを全部集めてかっこいいコを指名する!」

山田「あの~すいません、何人かから『眞鍋コワイ』という声が…」

<一同爆笑>

大竹「俺横で見てたけど顔もコワイわ」

眞鍋「いや、他の学校に出会い求めるしかないでしょ」

大竹「(女子高生の)みんなは眞鍋ほど必死感ないんじゃないの?」

眞鍋「ごめんね」

山田「(女子高生に)他の中学のアルバムとか集めるのはどう思う?」

女子高生「それはちょっと求め過ぎかな」

眞鍋「ごめんなさ~い」

山田「眞鍋さん、反省してくださ~い」

大竹「もっと自然な形で恋愛したいんだよね」

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(10/20~10/27) | トップページ | 眞鍋かをりラジオ出演番組情報(11/8) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

先の情報ですが、
11月8日(木)16:00〜17:30 に、ニッポン放送(ラジオ)の「ザ・ボイス そこまで言うか!」で青山繁晴さんと共に出演します。
http://www.1242.com/program/voice/
ポッド・キャストがあるので、放送エリア外でも遅れて聞けそうです。

投稿: おせっかい者 | 2012年10月24日 (水) 11:38

>おせっかい者さん
情報ありがとうございます!
なんとか明けて今日中には展開できればと思います。

投稿: みなみ | 2012年10月25日 (木) 00:13

「ごめにっき」というブログに、「会津女子旅のススメ」のスナップ写真が掲載されています。
http://ameblo.jp/1224kiyomi/entry-11387379410.html

投稿: おせっかい者 | 2012年10月25日 (木) 06:26

>おせっかい者さん
情報ありがとうございます!
後ほど展開させていただきます!

投稿: みなみ | 2012年10月26日 (金) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/47554181

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんが投稿した空耳アワー:

« 眞鍋かをり出演番組情報(10/20~10/27) | トップページ | 眞鍋かをりラジオ出演番組情報(11/8) »