« 眞鍋かをり出演番組情報(12/01~12/08) | トップページ | 選挙特番に眞鍋かをりさんが »

2012年12月 2日 (日)

師走直前に眞鍋かをりさんのブログが

11月30日、眞鍋かをりさんのブログが更新されました

師走直前の更新ということで、冬の寒さや一年前を振り返る的な記事が掲載されています。

そんな中、ひとつ気になった部分が

いまFacebookの試験運用中でして、本格的に始動したらこのブログとも連動させようと思ってます。
始まったらなるべく毎日更新したいなあ、、

なんと!眞鍋さんFacebookを始めるようで!

とはいえ、私自身がほぼFacebookを活用しようとしていないせいもあって、運用するとどんなメリットがあるのかよくわからずに今までいます。

ブログやツイッターよりも距離が縮まるような感じはありますし、あるいは他のツールよりより荒れにくいという利点はあるかもしれません。

とりあえず何かしら動いているような雰囲気はあるようなので、今後ページが公開されてくることに期待しましょう。

なんてったって、毎日更新してくれれば、それはそれでうれしいですからね。

最後に、眞鍋さんは年賀状を来週水曜日から取り掛かるようなので、まだお手紙を書いていないかたはぜひ書きましょう!

眞鍋さんのブログのコメントを読んでいると、敢て遠慮している人もいるようですが、その必要はないと思います。

眞鍋さんへ少しでも感謝の気持を伝える。
それが大事だと思いますし、年賀状は感謝の形の一つだと思いますからね。

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(12/01~12/08) | トップページ | 選挙特番に眞鍋かをりさんが »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/48064019

この記事へのトラックバック一覧です: 師走直前に眞鍋かをりさんのブログが:

« 眞鍋かをり出演番組情報(12/01~12/08) | トップページ | 選挙特番に眞鍋かをりさんが »