« 眞鍋かをりさん髪型変えて無双モード炸裂! | トップページ | 眞鍋かをりさん怒涛の説破!しかし苦しむ場面も… »

2013年2月 6日 (水)

どうやら我々今日は調子がいいですね!

2月5日放送の大竹まことゴールデンラジオ!

今週のオープニングは先週も話題になっていた雑穀米の話題。

今日は雑穀米おにぎりを食べられるとお腹を空かして待っていたという出演者一同。

「いや、だからあれは・・・」と作って来なかった理由を言おうとしているのですが、大竹さん、眞鍋さん、山田さんのボケとツッコミが飛び交い、なかなか説明ができませんでした。

結局眞鍋さんは「先週黒米を送ってくるというリスナーがいたんで、それを待って・・・」ということだったのですが、全くその話を聞いていないという大竹さん。

そんなことも意に介さないでおこうとする眞鍋さん。

何故かというと、喧嘩になるからだそうで
「大竹まことの説明書」に書いてあったそうです。

こんな所から出演者の説明書を作成する話に。

大竹さんは眞鍋さんの取扱説明書には
「今まで生きてきて悲しいことは一つもない」
と書こうとしているそうです。

しかしこれには眞鍋さん真っ向批判。

「悲しい話はいっぱいあったけど、捨ててきただけ。忘れるのが早いだけ」

なんだそうですよ。

それにしても今週のオープニングはボケとツッコミがいい具合に回ってて面白かったですね。

今週も何故か五反田のファッションヘルスの話題になって眞鍋さんがアナルプレイについて想像したり、irohaの話題が出たりして楽しいオープニングでした。

オープニングは来週火曜日までポッドキャストで聴くことができますので、まだ聴いてない方は今すぐダウンロードを!

............

今週の大竹の言いたい放題ではゲストにミスFLASH 2013が出演されたようですが、番組ツイッターを見ると何だか男性陣がご乱心だったようです。

後日触れられるようでしたら紹介して行きたいと思います。

|
|

« 眞鍋かをりさん髪型変えて無双モード炸裂! | トップページ | 眞鍋かをりさん怒涛の説破!しかし苦しむ場面も… »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/49209275

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら我々今日は調子がいいですね!:

« 眞鍋かをりさん髪型変えて無双モード炸裂! | トップページ | 眞鍋かをりさん怒涛の説破!しかし苦しむ場面も… »