« 眞鍋かをり出演番組情報(3/02~3/09) | トップページ | 不思議な人の意外な歴史を知る眞鍋かをりさん »

2013年3月 3日 (日)

眞鍋かをりさん9年前主演ドラマの共演者と

2月26日に放送された大竹まことゴールデンラジオ!

この日の大竹の言いたい放題のゲストは俳優の小谷嘉一さん。

小谷嘉一さんは2004年関西テレビで放送されたテイクオフ!で眞鍋かをりさんと共演したということで、当時の話題で番組は盛り上がっていました。

今でこそ女優業はお休みしている眞鍋さんですが小谷さんは

「バラエティのイメージが強かったけど、めちゃめちゃ女優でしっかりした印象でした」

と当時の眞鍋さんの様子を語ってくれました。

現場は同年代の出演者が集まっていたせいか、和気あいあいとした雰囲気だったそうです。

ただ、3~4日ですべてを撮影しなければいけないということで夜中の2時に撮影が終了して朝5時には現場入りというハードスケジュールが続いたそうです。

また、小谷さんから印象深かったエピソードとして

「現場に大量のイカを差し入れてくれたんですが・・・」

現場は相当イカ臭かったようです。

私は残念ながら拝見したことはないのですが、大変ながらも楽しい雰囲気で撮影されていたようですね。

そういえばこの頃って、眞鍋さんがブログを始めたばかりの頃ですよね。
眞鍋さん、この時の様子ってブログに書いていましたかね?

ちなみに、当日の様子は小谷さんが自身のブログで少し触れられていました。

ラジオからの稽古8日目~☆け|小谷嘉一オフィシャルブログ 「一期一会」 Powered by アメブロ

おまけ:この日はオープニングで「ラジオショッピングの商品を絶対買う!」と宣言していたのですが、この日の商品は「函館2泊3日旅行」。果たして眞鍋さんはこの商品を購入したのでしょうか!?

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(3/02~3/09) | トップページ | 不思議な人の意外な歴史を知る眞鍋かをりさん »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/49810835

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさん9年前主演ドラマの共演者と:

« 眞鍋かをり出演番組情報(3/02~3/09) | トップページ | 不思議な人の意外な歴史を知る眞鍋かをりさん »