« 眞鍋かをりさんのFacebook上の恋愛に関する雑感 | トップページ | 「芹那ちゃんがタイプ」の理由 »

2013年3月13日 (水)

眞鍋さんはなんでも知っている体で喋っていますよね?

3月12日に放送された大竹まことゴールデンラジオ!

前日は相当花粉が飛んだようで、眞鍋かをりさんは一番強い花粉症の薬をもらって乗り切ろうとしたようです。

そんな花粉の話題で、眞鍋さんこんなことを聞いたそうです。

眞鍋「昨日で花粉は今年の半分は飛んだみたいですよ」

大竹「それ誰から聞いたんだ?」

眞鍋「風のうわさで…」

大竹「誰なんだよそれは!」

それを聞いた男爵も先日乗ったタクシーの運転手から言われた話で

「眞鍋さんはなんでも知っている感じで返すじゃないですか?」

うろ覚えの情報を「風のうわさ」で片付けてしまう眞鍋さんでした。

しかし今日の大竹さんは眞鍋さんをフォローしています。

「眞鍋はセンスがいい」

と、当日履いてきた靴や持ってきたカバンを褒めていました。

そんな大竹さんも太鼓判の眞鍋さんの靴は番組ホームページにて写真が掲載されているのですが・・・

なぜそんな格好で!?

ちなみに「花粉は半分飛んだ」という情報は、日本気象協会の方もおっしゃっていたようです。

【関東】花粉の季節、折り返し目前(2013年3月11日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp

今週のピックアップ:大竹の言いたい放題のゲストは歌手の伊藤美裕さん。
番組ツイッターに「伊藤美裕さんと「眞鍋かをり母」には縁があった!!」とあったので放送を聞いてみると、伊藤さんはおがくず酵素浴SAKURAの常連だそうで、よく眞鍋さんのお母さんとご飯に行ったりするそうですよ。
眞鍋さんにはお母さんから電話で「今日は伊藤美裕ちゃんが来るんだから優しくしてあげてね!」と言われたそうです。

|
|

« 眞鍋かをりさんのFacebook上の恋愛に関する雑感 | トップページ | 「芹那ちゃんがタイプ」の理由 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/50736073

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんはなんでも知っている体で喋っていますよね?:

« 眞鍋かをりさんのFacebook上の恋愛に関する雑感 | トップページ | 「芹那ちゃんがタイプ」の理由 »