« 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(3/11) | トップページ | 眞鍋かをりさんのFacebook上の恋愛に関する雑感 »

2013年3月11日 (月)

眞鍋さんの牛丼屋ライフ

3月5日に放送された大竹まことゴールデンラジオ!

この日に放送は大竹さんが夜の六本木で古い知人に出会うという話題だったのですが、どうもこの「夜の六本木」に関して大竹さんと眞鍋さんその他の方々とは認識が異なっていたようです。

眞鍋さんその他の方々は「夜の六本木」というとだいぶ夜が更けてから、せいぜい夜8時くらいを思い浮かべていたようですが、大竹さんが言ってた夜は午後6時。

ちょっと微妙な時間かもしれませんが、このギャップは面白いものを感じましたね。

そして、大竹さんがもう一つ喋りたかったこと、それは人生初のすき家。

たまたま駐車スペースが空いていたということで寄ったすき家のようですが、値段とメニューの豊富さに興奮気味。

しかし、眞鍋さんその他の方々は割と当たり前のように食しているせいか、大竹さんの興奮についていけず、またしてもギャップで面白いことになっていました。

そんな眞鍋さんは朝6時に起きてカレーが食べたくなったということですき家に行ったとか。
こちらに関しても共演者から共感の声は聞こえませんでした・・・

ちなみにこの日は牛丼屋ではお新香に生卵を入れて混ぜて食べるというこだわりを披露しました。

このこだわり、いろいろな所で披露していたと思うのですが、共感してくれる人はなかなかいませんねぇ・・・

今週のピックアップ:この日のメッセージテーマが『テキトーなことを言うもんじゃない』ということで
「子供の頃に親からふぐ刺しだと言われて食べていた食べ物が、大人になって刺身こんにゃくと聞かされ、騙された!」というエピソードをうけて

眞鍋「家で毎朝食べている卵が1個500円の烏骨鶏の卵だと親に聞かされていて「うちは贅沢だな」と信じていたけど、実はスーパーで売ってる普通の卵だった」

大竹「なんでお前んちの親はそんな嘘をつくんだ」

眞鍋「わかんないです。うちの卵はいいんだな~って思ってました」

大竹「500円もするの?すんごい嘘つかれたな」

追記:この日の大竹の言いたい放題のゲスト、Ms.OOJAさんのブログに眞鍋さん、大竹さんとのスリーショットが掲載されています。

ついに明日「30」発売!!|Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba

|
|

« 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(3/11) | トップページ | 眞鍋かをりさんのFacebook上の恋愛に関する雑感 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/50714431

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんの牛丼屋ライフ:

« 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(3/11) | トップページ | 眞鍋かをりさんのFacebook上の恋愛に関する雑感 »