« 眞鍋かをりさんと見るヴィクトリアマイル | トップページ | 眞鍋かをりさんが仕事を辞めた理由 »

2013年3月31日 (日)

いつもナチュラルに人と接する眞鍋かをりさん

3月26日に放送された大竹まことゴールデンラジオ!

この日は眞鍋かをりさんが愛媛から大学入学のために上京してきた、いわば「上京記念日」

「10年前は純粋だった」

という眞鍋さんもすっかり芸能界の色に染まってしまったそうです。

「昔は恥じらいがあったのに、今は恥じらいがない」

との男爵の見解に

「どーん!」

と、恥じらいを受け止めるポーズを取る眞鍋さん。

このあたりの吹っ切れ方はすでに悟りの域ですよね。

また、今週の大竹メインディッシュのゲストはチャゲ&アスカのASKAさんだったのですが、眞鍋さんのお母さんがASKAさんと共通の知人がいるそうで、以前コンサートでASKAさんの楽屋に行ったことがあるそうですよ。

今週のピックアップ:ゴールデンリスナー会議室の今週のテーマは『初めて会った人と打ち解ける方法は?』という中でのヒトコマ

太田「眞鍋さんは特徴的なことがあって、大竹さんがいない時パートナーの方に「最近どうですか?」と聞くと、他の曜日の方は愚痴をこぼし出すのに眞鍋さんだけ「絶好調!」って答えるんですよ」

男爵「バカなんじゃないですか?」

一同爆笑

眞鍋「そっかぁ、気使ってくれてたんですね。私はそんなことも気づかずごめんなさいって思いました、今」

男爵「ホントですよ」

眞鍋「人と関わるときにそんな相手のことを考えているんですね。ナチュラルじゃダメなんですか?」

男爵「ダメですよ。五穀米のこともずっと覚えていますよ。大竹さんとその話するんですから」

眞鍋「わかった。じゃあ自分の気分が乗った時に持ってきますよ」

太田「多分これからもあまり気を使わないと思いますよ」

おまけ:エンディングで読まれたメールより
「眞鍋さんはそのままで充分素敵です。むしろそのままでいて欲しいです。そして結婚して下さい。歴代のパートナーのことを考えると眞鍋さんは相当な常識人です」

おまけ2:本日のテーマ「メールのルール」より
「私社内メールって社内どうして付き合っている人のエロいことをやり取りするメールだと思っていました。エロい響きだと思っていたんですけど、すいません」
社内メールと社内不倫をごっちゃにしていたのでしょうか?

|
|

« 眞鍋かをりさんと見るヴィクトリアマイル | トップページ | 眞鍋かをりさんが仕事を辞めた理由 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

ベスト4進出決定!高知高知との四国ダービーマッチ!行くぞ!決勝そして日本一だー!俺は信じてているぞ!頑張れ済美高校!

投稿: 坂希総裁 | 2013年4月 1日 (月) 16:16

ご無沙汰しています。


本日発売の週刊現代の特集企画「青春プレイバック著名人13人 うれし恥ずかし私の入学式」に眞鍋さんの写真が掲載されています。

横浜国立大学の入学式の時のもので、お父様と並んで撮影された写真です。

何処と無く、眞鍋さんの表情が初々しさと緊張の両方が入り交じった様に見える写真です。

ご参考までにして頂ければ幸いです。

投稿: ちゃっかり茶太郎 | 2013年4月 1日 (月) 16:41

>ちゃっかり茶太郎さん
情報ありがとうございます!
早速確認しに行きたいと思います!

投稿: みなみ | 2013年4月 1日 (月) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/51038862

この記事へのトラックバック一覧です: いつもナチュラルに人と接する眞鍋かをりさん:

« 眞鍋かをりさんと見るヴィクトリアマイル | トップページ | 眞鍋かをりさんが仕事を辞めた理由 »