« 眞鍋かをり出演番組情報(7/13~7/20) | トップページ | 眞鍋かをりさんが選んだ一行 »

2013年7月13日 (土)

眞鍋かをりさんの自分コントロール

眞鍋かをりさんのブログが更新され、ブルーモードだった親友を海に連れて行ったというお話が掲載されておりました。

ブルーモードだった親友を連れて海に行ったという眞鍋さん。

眞鍋さんは以前からマイナス思考を引きずらないようにしているそうですが、その手段としてお酒・外出・音楽を利用しているようですね。

人によってやり過ごす方法はいろいろですが、私も嫌な気分は一旦置いといて、何もかも忘れられるような音楽や食事で明日になるべく残さないようにしています。

東京は梅雨も開け、夏真っ盛り。
こんな日は、海で開放的な気分になるのもいいですね。

みなさんはどうですか?

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(7/13~7/20) | トップページ | 眞鍋かをりさんが選んだ一行 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/52431145

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんの自分コントロール:

« 眞鍋かをり出演番組情報(7/13~7/20) | トップページ | 眞鍋かをりさんが選んだ一行 »