« 眞鍋かをり出演番組情報(8/31~9/07) | トップページ | 本日も昨日に続きBlue Ocean! »

2013年9月 5日 (木)

今日はBlue Ocean放送!

Tokyo FMで月曜から金曜9:00~11:00に放送しているBlue Ocean

パーソナリティの住吉美紀さんが夏休みということで、今日と明日はピンチヒッターとして眞鍋かをりさんがパーソナリティを務めます!

本日のメッセージテーマは
「○○について、本気出して考えてます。」

メッセージは番組ホームページから。
ドシドシ送ってください。

そして、今日のゲストは河村隆一さん。
どんなトークが繰り広げられるのでしょうか。お楽しみに!

眞鍋さんがこのようなスタイルでラジオのパーソナリティを務めるのはなかなか珍しいですね。

関東地区にお住まいの方はぜひお聞きください!

私は録音して聞きます・・・

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(8/31~9/07) | トップページ | 本日も昨日に続きBlue Ocean! »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

初のFMラジオ進出聞かせて頂きました。眞鍋さんにとって一人での進行も初です。文化放送の方にレギュラーを持って下りますが、そこは仲間内でわいわいがやがやと楽しくといった感じでの進行です。一方のFMの場合は全くの一人でしかも手を付ける事は無いだろうと思われていた分野「音楽」が中心です。代役とは言えそういうFMは大変だったと思います。進出おめでとう御座いますと共にお疲れ様でした。です。明日も同じく有りますが、無事に本日を乗り越えたので安心して聞ける様に進行出来ると思います。明日も頑張れ!俺は見守っているよ!

投稿: 虹色のワイズマン | 2013年9月 5日 (木) 17:35

>虹色のワイズマンさん
ラジオも様々経験してきたことが今回集大成としてできた感じだったのでしょうかね。
今日も楽しみにしたいと思います。

投稿: みなみ | 2013年9月 6日 (金) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/53149850

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はBlue Ocean放送!:

« 眞鍋かをり出演番組情報(8/31~9/07) | トップページ | 本日も昨日に続きBlue Ocean! »