« 今日はBlue Ocean放送! | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(9/07~9/14) »

2013年9月 6日 (金)

本日も昨日に続きBlue Ocean!

昨日TOKYO FMで放送されたBlue Ocean
みなさんお聴きになりましたか?

私はまだ聞けておりません(^_^;)
今朝の通勤中に聴くことになるでしょう。

昨日聞きそびれた!という方はぜひ本日こそはお聴きいただければと思います。

TOKYO FMは東京を中心とした関東地区で聴けるもの、と思っているあなた!

もしあなたがauのケータイをお持ちでしたらLISMO WAVEで
ドコモ・au・ソフトバンクのスマートフォンをお持ちでしたらドコデモFMで
それぞれのサービスを使えば全国どこからでも放送を聴くことができます(有料)

また、Blue Oceanの前に放送しているクロノスでは番組終了前に眞鍋かをりさんが登場し、Blue Oceanの聞き所を紹介してくれます。
大体15分くらい前からお聞きください。

昨日はかなり緊張気味に聞こえましたが、本日はどうでしょうね。

本日のメッセージテーマは
「恋愛名言、教えて♪」

番組にメッセージをどんどん出していきましょう。

そうそう、番組ツイッターやフェイスブックにも昨日の様子が掲載されています。
昨日放送を聞いた方も、聞き逃した方も、ぜひそちらもお楽しみください。

BlueOcean (BlueOceanTFM) on Twitter

Blue Ocean(TOKYO FM) on Facebook

|
|

« 今日はBlue Ocean放送! | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(9/07~9/14) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

BLUE OCEAN、朝の爽やかモードで良かったですね。
もちろんメインはテレビでしょうけど、DJもいいですね。
深夜ラジオ用エロモードも持ってますし。

この週末も注目番組が目白押しです。
土曜17時からのBSプレミアムの番組は、眞鍋さんが愛する故郷・西条と大三島(BY自転車)を紹介するという、濃い内容になりそうです。
http://www.ent-mabui.jp/schedule/21879

日曜は19:54から「池上彰の緊急報道スペシャル」に生出演が急遽決まったようです。
http://dogatch.jp/news/tx/19155

眞鍋ファン必見です。

投稿: 洵之介 | 2013年9月 6日 (金) 14:27

Uー18高校野球世界大会で愛媛県・済美高校の安楽投手の活躍凄い! 世界一まであと本当に一です。オリンピック招致も勿論気になりますが、過去成し得なかった世界一に後一歩ですので眞鍋さん及びファンの方々応援宜しくお願いします!

投稿: 虹色のワイズマン | 2013年9月 7日 (土) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/53160703

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も昨日に続きBlue Ocean!:

« 今日はBlue Ocean放送! | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(9/07~9/14) »