« 眞鍋かをりさん新刊のタイトルが決まりました! | トップページ | 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(11/08~11/09) »

2013年11月 4日 (月)

眞鍋かをりさんinオクトーバーフェスト

眞鍋かをりさんのブログが更新され、先日ミュンヘンに行ったという内容が更新されていました。

眞鍋さんが登場しているルフトハンザの広告特集も先日最新版が更新され、ドイツビールの作法や一緒に食べる食事の楽しみ方に関しての対談が新たに掲載されていて、ドイツに行きたい熱がだいぶ高まっていたようなのですが、まさか本当に本場ドイツのオクトーバーフェストに行ったとはびっくりですね!

今回ブログで更新された内容はドイツに向かって会場に着くまでの難題を突破し、酔っぱらいに絡まれる、と言ったところでしょうか。

次週からもこのオクトーバーフェストでの出来事はブログで更新されるようなので、次回の更新を楽しみにしたいですね。

|
|

« 眞鍋かをりさん新刊のタイトルが決まりました! | トップページ | 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(11/08~11/09) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/53821579

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんinオクトーバーフェスト:

« 眞鍋かをりさん新刊のタイトルが決まりました! | トップページ | 【追加情報】眞鍋かをり出演番組情報(11/08~11/09) »