« 眞鍋かをりさん すっぴんからの目力メーク | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(11/23~11/30) »

2013年11月18日 (月)

オクトーバーフェストでノリノリの眞鍋かをりさん

眞鍋かをりさんのブログが更新され、オクトーバーフェストで初めてであった4人が意気投合して近くにあったさまざまな乗り物に乗って遊んでいる様子が掲載されています。

写真からもハイテンションな雰囲気が伝わってくるほどみんなで盛り上がっていたようで、ここまで楽しそうな雰囲気を伝えられるとうらやましくなりますね。

それにしてもお酒がだいぶ入った状態で絶叫マシンに乗って大丈夫だったのでしょうか?

まあ、ここでブログが更新されているということは、大丈夫だったのでしょう。

なにやらこの後も新たな試練が待ち構えているそうですが、続きは次週ということで。
続きが楽しみですね。

|
|

« 眞鍋かをりさん すっぴんからの目力メーク | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(11/23~11/30) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

NIKKEI特集
ビールでめぐるドイツ・ヨーロッパ
Special対談3
「目からウロコ!?ドイツビールのお作法』
http://ps.nikkei.co.jp/lufthansa2013/p3.html
Special対談4
「ヨーロッパ各地の注目ビール」
http://ps.nikkei.co.jp/lufthansa2013/p4.html

投稿: おせっかい者 | 2013年11月18日 (月) 17:40

>おせっかい者さん
ルフトハンザ航空の情報は11月4日の眞鍋さんのブログ更新を紹介した時にちらっと更新した旨は紹介したのですが、もっときちんと紹介した方がよかったですかね。
次回も眞鍋さんのブログはオクトーバーフェストの話題だと思いますので、その際に改めて触れたいと思います。

投稿: みなみ | 2013年11月22日 (金) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/53973695

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーフェストでノリノリの眞鍋かをりさん:

« 眞鍋かをりさん すっぴんからの目力メーク | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(11/23~11/30) »