« 眞鍋かをりさん抜群のまとめでジェンダーをマナブ | トップページ | 眞鍋かをりさんが案内する世界の絶景 »

2014年3月 6日 (木)

髭男爵のルネッサンスラジオに眞鍋かをりさん

2月23日(日)朝4時から放送された

髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ

実はこの日のゲストに眞鍋かをりさんが出演されたそうなのですが、残念ながら当ブログで紹介することができず、当方も放送を聴くことができませんでした・・・

と思ったら、番組のポッドキャストで当日の放送をフルに聴くことができるという情報をいただきました!

番組では眞鍋さんとは大親友だと豪語する山田さんでしたが、眞鍋さん登場前は些か緊張した様子でした。

そんな中「来ちゃった♥」と登場してきた眞鍋さん。
男爵との軽快なトークがとても面白く展開されています。

番組では眞鍋さんの「雑穀クイーン」からヒントを得た「雑穀ツイッター研究所」という女子力をディスるコーナーに眞鍋さんもノリノリで参加しておりました。

朝4時からの番組だというのに、よく眞鍋さん出演されたなぁと感心するとともに、番組のノリに光の速さで溶けこんでいった眞鍋さんと男爵とリスナーからのネタで、とても楽しく聴かせていただきました。

ポッドキャストでは地上波では放送されていないコーナーも途中に含まれておりますが、ぜひ番組をダウンロードして聞いてみてください。

ポッドキャスト / AMラジオ1134kHz 文化放送 JOQR

最後に、こちらの情報はおせっかい者さんから頂戴いたしました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

|
|

« 眞鍋かをりさん抜群のまとめでジェンダーをマナブ | トップページ | 眞鍋かをりさんが案内する世界の絶景 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします。
私も眞鍋さんの大ファンで、ここはいつもチェックさせてもらっています。
今回のような出演情報取りこぼしの補完なんかは本当に貴重で、感謝しております^^

ところで、
> 朝4時からの番組だというのによく出演されたなぁ
この番組は生放送なんでしょうか?
番組サイトやwikiを見てもよくわからないのですが、収録っぽいような気も・・・
生だとすると「え、いま朝なの?」と驚きますかね?

投稿: しゅん | 2014年3月 7日 (金) 13:38

>しゅんさん
当ブログがお役に立っているようで、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

> 朝4時からの番組だというのによく出演されたなぁ

こちらについては「朝4時という『制作費の大変少ない番組』だというのによく出演されたなぁ」という意味合いです。
まあ、費用だけで仕事が決まるわけではないと思うので、そういうこともあるのかもしれませんが。

投稿: みなみ | 2014年3月 8日 (土) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/55253352

この記事へのトラックバック一覧です: 髭男爵のルネッサンスラジオに眞鍋かをりさん:

« 眞鍋かをりさん抜群のまとめでジェンダーをマナブ | トップページ | 眞鍋かをりさんが案内する世界の絶景 »