« 眞鍋かをりさん スタジオパークでひとり旅とチーズを語る | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(4/19~4/26) »

2014年4月15日 (火)

「いいねっか新潟」にも眞鍋かをりさん

眞鍋かをりさんが毎週火曜日に出演している大竹まことゴールデンラジオ

4月から諸々リニューアルされましたが、その中で昨年度まで木曜日に放送していた新潟県の魅力を紹介する番組いいねっか新潟が4月から火曜日に移動。

番組では太田アナウンサーが大竹まことさん、そして眞鍋かをりさんに毎週新潟の魅力を紹介していくという内容です。

そして、この番組はポッドキャストで聴くことができます。

いいねっか新潟 ポッドキャスト

放送は火曜日の生放送で行っていますが、ポッドキャストの更新は金曜日となっていますので、番組をポッドキャストでお聴きの方はこちらもチェックしてください。

今のところ4月1日の初回から番組を聴くことができます。

なお、昨年までは毎年木曜日のメンバーが新潟で公開放送を行っていたそうです。

もしかすると今年は眞鍋さん出演の火曜日が新潟で公開放送するかもしれませんね。

............

そういえば、気づけば番組ホームページがリニューアルされていました。

と思ってよく見ると、過去のアーカイブも綺麗になくなってしまったようで。

ということは過去の眞鍋さんの写真もオフィシャルからは見られなくなってしまったんですね・・・

とはいえ、眞鍋さん今年からは番組ホームページに載せる写真を変なポーズで毎回撮りたいと4月1日におっしゃっていましたので、これからも番組ホームページは楽しみにしたいですね

|
|

« 眞鍋かをりさん スタジオパークでひとり旅とチーズを語る | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(4/19~4/26) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/55783593

この記事へのトラックバック一覧です: 「いいねっか新潟」にも眞鍋かをりさん:

« 眞鍋かをりさん スタジオパークでひとり旅とチーズを語る | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(4/19~4/26) »