« 眞鍋かをり出演番組情報(4/18~4/25) | トップページ | 今日のゴールデンラジオは眞鍋かをりさんが蒼井そらちゃんにハァハァ »

2015年4月21日 (火)

今日のゴールデンラジオは眞鍋かをりさんが蒼井そらちゃんにハァハァ

眞鍋かをりさんが火曜パートナーを務める大竹まことゴールデンラジオ

今週は2ヶ月に一度のスペシャルウイークということで、今週はゲストも豪華です。

本日の大竹メインディッシュには、蒼井そらちゃんが登場です!

蒼井そらちゃんといえば、眞鍋かをりさんが「至高の女性」として推すほど。
昨日も眞鍋かをりさんがツイッターでハァハァしておりましたね。
果たして、ラジオの眞鍋さんはどうなってしまうのでしょうか!?

もちろん、今回も文化放送的青天井で欲しいものが当たる企画も開催中!
今回のテーマは「心機一転!青天井」です。
番組にメールを出すことが、番組の人気のバロメーターにもなりますので、ぜひメールを番組宛に送ってください。

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(4/18~4/25) | トップページ | 今日のゴールデンラジオは眞鍋かをりさんが蒼井そらちゃんにハァハァ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/59717700

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゴールデンラジオは眞鍋かをりさんが蒼井そらちゃんにハァハァ:

« 眞鍋かをり出演番組情報(4/18~4/25) | トップページ | 今日のゴールデンラジオは眞鍋かをりさんが蒼井そらちゃんにハァハァ »