« 眞鍋かをり出演番組情報(12/19~12/26) | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(12/26~1/03) »

2015年12月25日 (金)

眞鍋かをりさんの大好きな母のこと

12月7日に光文社から発売されたVERY 2016年1月号

こちらの19ページに掲載されている連載「大好きな母のこと」に、眞鍋かをりさんのインタビュー記事が掲載されていました。

Very20160101

とにかく厳しく、絶対的な存在だったという眞鍋さんのお母さん。

専業主婦としても、母親としても完璧な存在だったそうです。

眞鍋さんは自分とは真逆の人生けど、最近、我慢強く、信念を曲げずに貫く侍のような性格はそっくりだと感じているそうです。

「大学までは出すけれど、後は自分の力でどうにかしないとのたれ死ぬよ」と言われたと思えば、辛い時には
「仕事でどんなことがあっても死ぬわけじゃないし」と言われたり

厳しくも愛のあるお母さんに育てられた眞鍋さんは、今子どもが生まれて何を感じているのでしょうね。

この記事は妹のさゆりさんも触れていたようです。

この親あって、眞鍋さんあり。としみじみ感じさせる記事になっております。また、誌面には眞鍋さんの幼いころの写真や最近のお母さんを見て眞鍋さんが思うことも掲載されております。

もしかしたら出産後の初仕事なのでしょうか?

なにはともあれ、ぜひとも最新のVERY 2016年1月号を、お近くの書店またはコンビニ等でお手にとってご覧ください。

VERY(ヴェリィ) 2016年 01 月号 [雑誌]
光文社
光文社 (2015-12-07)

最後に、こちらの情報はひぃ~つんさん、いってつさんから頂戴いたしました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

|
|

« 眞鍋かをり出演番組情報(12/19~12/26) | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(12/26~1/03) »

インタビュー」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

TBS系新春特番『歌う!人生劇場』
http://www.oricon.co.jp/news/2064416/full/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/26/kiji/K20151226011748510.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20151226/geo15122606000003-n1.html
http://www.cinematoday.jp/page/N0079149
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151225-OHT1T50140.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/12/26/0008676676.shtml
http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1030131
http://mantan-web.jp/2015/12/26/20151225dog00m200028000c.html

投稿: おせっかい者 | 2015年12月26日 (土) 06:30

あわてて手元の週刊TVガイドお正月特大号を確認したら、ちゃんと1月2日のページに眞鍋さんの名前が載ってました。気づかなかった…
ていうか、思ったより復帰が早かったですね!

投稿: ら | 2015年12月26日 (土) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/63135013

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんの大好きな母のこと:

« 眞鍋かをり出演番組情報(12/19~12/26) | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(12/26~1/03) »