« 眞鍋かをりちゃんの旅本が文庫本に | トップページ | 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(4/20) »

2016年4月20日 (水)

おかえり!かをりちゃん!の大竹メインディッシュ

「続いては、大竹メインディッシュ。今日のゲストはわたくし、眞鍋かをりです」

4月19日に放送された大竹まことゴールデンラジオ

かをりちゃんはまさかの番組冒頭の前、提供読みから登場!

番組を聞いていて思わず唸ってしまいました。

そして、くらたまさんからの紹介のあとは

「ただいま~」

なんだか我が家に帰ってきたかのようなテンションでした。

番組開始当初は泥酔クイーンと呼ばれたかをりちゃんも

「高いワインを開けるよりも子供がいいう○こをしたほうが嬉しい」

というほど、子育てに喜びを見出しているようですよ。

 

産後に16Kg太ったが今は体重も乳首の色も元に戻ったそうです。

 

そんなかをりちゃん、妊娠期間は苦しくなかったそうですが、生まれてからの子育ては大変だったそうで。

自分が器用だと思ってところもあったせいか、子育ても楽勝で行けそうに思えていただけに、最初の頃は鬱になるんじゃないかという精神状態に陥ったようでした。

そんな時、高校生の頃ファミレスのバイトで失敗した時の経験を思い出し、自分は不器用じゃないと気づいてから楽になったそうです。

子供が生まれた時は、子育てに専念しようと思った時もあったようですが、周囲からのオファーもたくさんあったんでしょう。これだけ早く復帰できたのも家族やスタッフの支えと、かをりちゃんの人望が有ってこそだと思います。

基本的に母乳で育てているというかをりちゃんは、お酒やコーヒーもガマン。でもノンアルコールビールとカフェインレスコーヒーを飲んでしのいでいるそうですよ。

番組を聞き逃した!という方は、ポッドキャストで1週間聴けますので、ぜひお聴きください。

また、かをりちゃんはこの後番組のエンディングまで参加。3時台に放送した大竹紳士交遊録にも登場していますので、こちらも合わせてお聴きください。

エンディングでは太田さんから「時々来てください」という言葉をいただけたので、またこの時間にかをりちゃんの声が聞けるといいですね。

|
|

« 眞鍋かをりちゃんの旅本が文庫本に | トップページ | 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(4/20) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/65066569

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!かをりちゃん!の大竹メインディッシュ:

« 眞鍋かをりちゃんの旅本が文庫本に | トップページ | 【緊急追加】眞鍋かをり出演番組情報(4/20) »