« 眞鍋かをりさんの新レギュラー!(その1) | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(4/01~4/08) »

2017年3月28日 (火)

眞鍋かをりさんの新レギュラー!(その2)

4月2日(日) 11:00~11:30 TOKYO FMをキーステーションにJFNフルネットで放送される
KOSÉ Your Songs Best 10

こちらの番組で眞鍋かをりさんがメインパーソナリティを務めることが発表されました!

【TOKYO FM 2017年4月改編のお知らせ】時代が求めるインフルエンサーたちが集結!共感コミュニティの輪を拡大!|TOKYO FMのプレスリリース

こちらのプレスリリースによりますと、番組内容は以下のとおりです。

毎週、シーズンごとに聴きたい音楽テーマを設けて、全国のリスナーからリクエストソングを募集。パーソナリティは、眞鍋かをり。リスナー投票により決定したシーズンごとの聴きたい楽曲ランキング=「ユアソングのベスト10」をカウントダウンで紹介します。

久しぶりに眞鍋さんがラジオのメインを一人で務める番組が、しかもレギュラーでスタートいたしますね!

30分の番組で、リクエストソングを流すとなると、眞鍋さんのトークはそれほど多くないのでは?とも思いますが、曲にまつわるエピソードや、リクエストに対する反応など、楽しみな部分はたくさんあるのではないでしょうか。

リクエストを募集する番組となっていますが、まだ募集する方法などがなさそうなので、見つけられたら、展開いたします。

ラジオはradikoを使えばタイムフリーで1週間遡って聞くことができますので、オンタイムで聞くのが難しいという方も、ぜひこの機会にradikoをお試しください。

個人的には、スポンサーであるKOSÉさんと何か絡んでいくといいなと思っています。
前番組では森高千里さんがパーソナリティだったこともありますし。

最後に、こちらの情報はおせっかい者さんから頂戴いたしました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

|
|

« 眞鍋かをりさんの新レギュラー!(その1) | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(4/01~4/08) »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68/70067975

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんの新レギュラー!(その2):

« 眞鍋かをりさんの新レギュラー!(その1) | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(4/01~4/08) »