カテゴリー「映画・テレビ」の220件の記事

2016年11月17日 (木)

都心の高級旅館に感動の眞鍋かをりちゃん

11月11日(金)に放送されたビビット

こちらに眞鍋かをりちゃんが出演されたという情報をいただき、なんとか視聴することができたので、かんたんに紹介しておきたいと思います。

この日かをりちゃんがVTR出演したのはビビットFOCUSのコーナー。
最近都内に高級和風旅館が続々とオープンしてる中、先日リニューアルしたグランドプリンス高輪内の旅館をリポートしていました。

Vivit20161111_1

続きを読む "都心の高級旅館に感動の眞鍋かをりちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月11日 (金)

眞鍋かをりちゃん 達人道にちらっと登場

TVKで11月4日、テレ玉で11月10日に放送された達人道

今回は「えひめの達人」ということで、愛媛県東京事務所職員の女性の方が、東京新橋にあるアンテナショップせとうち旬彩館の紹介をするという内容でした。

この中で、先日有楽町で行われた眞鍋かをりちゃんの愛媛県観光大使就任式の模様も放送されました。

続きを読む "眞鍋かをりちゃん 達人道にちらっと登場"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

眞鍋かをりちゃんのDiscover四国

四国のNHK放送局は「Discover四国コンサート」を開催。
こちらのコンサートの司会に、眞鍋かをりちゃんが出演される模様です。

続きを読む "眞鍋かをりちゃんのDiscover四国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月 1日 (土)

眞鍋かをりちゃん ビビット新レギュラー!

月曜から金曜の朝8時からTBSテレビで放送されている『白熱ライブ ビビット

10月からレギュラーメンバーが何人か入れ替わるようなのですが、この度、眞鍋かをりちゃんが木曜日のレギュラーとして出演することが発表されました!

この話題を取り上げているニュースサイト

続きを読む "眞鍋かをりちゃん ビビット新レギュラー!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2016年4月26日 (火)

眞鍋かをりちゃんと考える今後の政治

4月25日に放送されたクローズアップ現代+

4月からのリニューアルで、タレントなどの著名人が出演する機会が増えたこの番組。

今回密着 与野党激突 ~参院選の行方は?~というタイトルで、眞鍋かをりちゃんがゲストとして番組に出演しました。

Gendai160425

4月24日に行われた衆議院補欠選挙については、様々な切り口があるかと思いますが、今回の番組では若者と政党間の選挙協力に絞ってクローズアップされていました。

続きを読む "眞鍋かをりちゃんと考える今後の政治"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016年1月 2日 (土)

眞鍋かをりちゃん 産休から3ヶ月で初仕事

いよいよ今日となりましたが、眞鍋かをりちゃんの出産後の初仕事となる「歌う!人生ゲキジョー」が、午後3時30分からMBS・TBS系列で放送されます。

昨年行われた記者会見では多くのマスコミでこの事を取り上げております。

この話題を取り上げたニュースサイト

続きを読む "眞鍋かをりちゃん 産休から3ヶ月で初仕事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 1日 (月)

眞鍋かをりさんのおすすめチーズベスト3

5月30日にニッポン放送で放送された八木亜希子 Cafe どようび

こちらの番組に眞鍋かをりさんが週末プレゼンターとして出演し、「この季節にオススメのチーズベスト3」を番組内で紹介していました。

続きを読む "眞鍋かをりさんのおすすめチーズベスト3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月16日 (金)

「熱血!オヤジバトル」の司会に眞鍋かをりさん

2月15日(日)、NHKが主催する

「第18回 熱血!オヤジバトル」決戦ライブ

こちらに、眞鍋かをりさんが司会者として登場する模様です。

続きを読む "「熱血!オヤジバトル」の司会に眞鍋かをりさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月 7日 (日)

WOWOW無料放送の日に出演した眞鍋かをりさんを見られなかった人へ

12月6日にWOWOWで放送された
WOWOW無料放送の日

12時間に及ぶ無料放送の中で、番組と番組の間に放送された【WOWOW無料放送の日 大人のウィークエンド オレたちのエンタメ語り12時間】では、眞鍋かをりさんが「喫茶ききみみ」の店長として番組の進行を行っていたのですが、ご覧になられたでしょうか。

続きを読む "WOWOW無料放送の日に出演した眞鍋かをりさんを見られなかった人へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年10月16日 (木)

眞鍋かをりさんも癒やされる“しまねこ日和”

9月17日に発売された第1弾に続き、10月15日に第2弾が発売されたテレビ愛媛45周年記念番組しまねこ日和~瀬戸内・青島のねこたち~のDVD

この番組は眞鍋かをりさんがナレーションを務めていることでも皆さんご存知だと思いますが、この度発売を記念して眞鍋かをりさんの動画コメントがオフィシャルサイトに掲載されています。

続きを読む "眞鍋かをりさんも癒やされる“しまねこ日和”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧