カテゴリー「書籍・雑誌」の310件の記事

2016年9月13日 (火)

椎名誠×眞鍋かをり 一人旅を語る

9月10日に発売された中央公論2016年10月号

今月号には「男の一人旅」として特集記事が組まれているのですが、その中になんと眞鍋かをりちゃんが椎名誠さんと旅にまつわる対談記事が掲載されています!

続きを読む "椎名誠×眞鍋かをり 一人旅を語る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

世間の理想像ではない、かをりちゃんが満足できるスタイルを

9月7日に日経BP社から発売された日経WOMAN2016年10月号。

こちらの50ページに掲載れているみずほフィナンシャルグループと日経BP社との共同記事
L-Clock Special Interview

こちらに、眞鍋かをりちゃんのインタビュー記事が掲載されていました。

続きを読む "世間の理想像ではない、かをりちゃんが満足できるスタイルを"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年6月13日 (月)

美的眞鍋かをりちゃんの産後ダイエット

5月23日に小学館から発売された美容誌美的 2016年7月号

その中で124ページから掲載されている特集「あの美女の産後ダイエット」

こちらに眞鍋かをりちゃんの産後ダイエットにまつわるインタビューと、2ページに渡るグラビアが掲載されています。

続きを読む "美的眞鍋かをりちゃんの産後ダイエット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月25日 (月)

眞鍋かをりちゃんとベルギービール

4月16日に発売されたビール王国第10号

こちらに眞鍋かをりちゃんが連載している「眞鍋かをりの旅先ビール」が掲載されています。

Beerkingdom101

今号はベルギービールの特集ということもあり、ベルギービールのお話です。

続きを読む "眞鍋かをりちゃんとベルギービール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月18日 (月)

眞鍋かをりちゃんの旅本が文庫本に

2013年12月に発売された、眞鍋かをりちゃんのひとり旅記
世界をひとりで歩いてみた――女30にして旅に目覚める

こちらの本が、4月13日に文庫として新たに発売されました。

続きを読む "眞鍋かをりちゃんの旅本が文庫本に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月23日 (水)

眞鍋かをりさんの「なんとかしなきゃ!」

国際協力機構JICAが発行している機関紙mundi

こちらの最新号である2016年3月号内にあるコーナー
私のなんとかしなきゃ!

このコーナーに眞鍋かをりちゃんのインタビュー記事が掲載されていました。

続きを読む "眞鍋かをりさんの「なんとかしなきゃ!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月24日 (水)

眞鍋かをりちゃんの子育て新連載スタート!

2月24日、働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト日経DUALで眞鍋かをりちゃんの新連載がスタートしました!

その名も眞鍋かをり サンカクなきもち

初回の更新は眞鍋かをり 仕事人vs 母の自分が戦っていると題し、出産後から仕事に復帰するまでのことや、その時に感じたことをつづっております。

続きを読む "眞鍋かをりちゃんの子育て新連載スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月25日 (金)

眞鍋かをりさんの大好きな母のこと

12月7日に光文社から発売されたVERY 2016年1月号

こちらの19ページに掲載されている連載「大好きな母のこと」に、眞鍋かをりさんのインタビュー記事が掲載されていました。

続きを読む "眞鍋かをりさんの大好きな母のこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015年12月17日 (木)

眞鍋かをりママの育児報道

12月15日に発売された一流週刊誌女性自身2015年12月29日号

こちらの39ページに、眞鍋かをりちゃんに関する記事が掲載されていました。

続きを読む "眞鍋かをりママの育児報道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月 8日 (日)

東京モーターショーに眞鍋かをりちゃん表紙の雑誌が

11月8日まで幕張メッセで開催されている東京モーターショー

こちらの三菱ふそうブースに先日眞鍋かをりちゃんの表紙で発売された「The Japan Times for WOMEN Vol.7」が設置されていて、無料で配布されているという情報をいただきました。

続きを読む "東京モーターショーに眞鍋かをりちゃん表紙の雑誌が"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧