カテゴリー「イベント」の377件の記事

2017年2月18日 (土)

眞鍋かをりちゃんも大学生のプレゼンに関心!Over Million Challenge

2月18日、東京大学本郷キャンパス内にある東京大学福武ホールで行われた
第2回 Over Million Challenge 『子供を産み育てやすいニッポンへ』学生による少子化解消低減コンテスト
へ行ってまいりました。

この発表会は、様々な要因が考えられる少子化について、未来のパパママ予備軍である大学生が自分たちの課題として解決策をプレゼンしていくという内容。

今回は眞鍋かをりちゃんが審査員として参加されるということで行ってまいりました。

20170218_3

続きを読む "眞鍋かをりちゃんも大学生のプレゼンに関心!Over Million Challenge"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月11日 (土)

環境と風土・共生を考えた眞鍋かをりさん

2月11日、京都国際会館で行われた
京都環境文化学術フォーラム

こちらでは、今年度「KYOTO地球環境の殿堂」に選ばれたオギュスタン・ベルク氏と中村哲氏、そしてゴリラの研究で知られる山極壽一氏とともに、風土や人とのつながりという観点から環境問題への取り組みについてのパネルディスカッションが行われました。

国際シンポジウムということで、かをりちゃんのプロフィールも英訳されていました。

201702114

続きを読む "環境と風土・共生を考えた眞鍋かをりさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月 5日 (日)

眞鍋かをりちゃんも活用したくなるマイナンバーカード

2月5日、港北ニュータウンにあるノースポートモールにて行われた

マイナンバーカードでHAPPY子育て!

こちらのイベントで眞鍋かをりちゃんによるトークショーが開催されるということで、行ってまいりました。

20170205_1

かをりちゃんは黒とグレーのツートンカラーのワンピース姿で登場!

11時30分から30分間のトークショーが始まりました。

続きを読む "眞鍋かをりちゃんも活用したくなるマイナンバーカード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月25日 (水)

港北ニュータウンに眞鍋かをりちゃんが

来る2017年2月5日(日)、横浜市港北区にあるNorthport Mallで行われる
たまちゃんマイナちゃんもやってくる!
マイナンバーカードでHappy子育て!

こちらのイベントで眞鍋かをりちゃんによるトークショーが行われる模様です。

続きを読む "港北ニュータウンに眞鍋かをりちゃんが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年1月16日 (月)

Over Million Chalenge プレゼン発表会に眞鍋かをりちゃん

来る2月18日(土) 東京大学本郷キャンパス内にある東京大学福武ホールで行われる
第2回Over Million Challenge プレゼン発表会

こちらのイベントに眞鍋かをりちゃんが審査員として登壇される模様です。

続きを読む "Over Million Chalenge プレゼン発表会に眞鍋かをりちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月 7日 (水)

「京都環境文化学術フォーラム」国際シンポジウムに眞鍋かをりさん

来る来年の2月11日に、国立京都国際会館で行われる
「京都環境文化学術フォーラム」国際シンポジウム

こちらで行われるパネルディスカッションに、眞鍋かをりさんがパネリストとして参加される模様です。

続きを読む "「京都環境文化学術フォーラム」国際シンポジウムに眞鍋かをりさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月 3日 (木)

11月16日ヤクルトホールに眞鍋かをりちゃん

11月16日(水) 19時から、新橋のヤクルトホールで開催される
東京青年会議所11月例会「2030年東京未来予想図」

こちらのイベントに、眞鍋かをりちゃんが登壇する模様です。

続きを読む "11月16日ヤクルトホールに眞鍋かをりちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年7月12日 (火)

au発表会に眞鍋かをりちゃんが!

2016年7月28日(木)11:00から「au発表会 2016 Summer Vol.2」 が開催されるとKDDIから報道関係者向けの発表がありました。

こちらのゲストに杉良太郎さん、眞鍋かをりさんを招いたトークセッションも開催されるもようです。

auが2016年夏モデル第2弾を7月28日に発表へ、ゲストに杉良太郎と眞鍋かをり  BUZZAP!(バザップ!)

続きを読む "au発表会に眞鍋かをりちゃんが!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年7月 3日 (日)

旅をしたくてウズウズしている眞鍋かをりちゃんのトークイベント

6月30日、東京・浅草橋のヒューリックホールで行われた

DeNAグループ加入10周年記念「DeNAトラベル10(重)大イベント」

こちらのイベントに眞鍋かをりちゃんが登壇し、旅をテーマにしたトークイベントが行われました。

旅好きの参加者が多いということで、かをりちゃんのトークを楽しみにする参加者も多い中、イベントはスタートしました。

Dena16063001

この話題を取り上げたニュースサイト(随時更新)

続きを読む "旅をしたくてウズウズしている眞鍋かをりちゃんのトークイベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年5月29日 (日)

車の安全性能を学んだ眞鍋かをりちゃん

5月28日、東京国際フォーラムで行われた平成27年度自動車アセスメント結果発表会

今年のゲストは眞鍋かをりちゃんということで、たくさんのメディアがこの話題を取り上げていました。

このイベント、平日とはいえ一般の方も観覧可能だったということで、行ってみました。

Jncap1601

この話題を取り上げたニュースサイト(随時更新)

続きを読む "車の安全性能を学んだ眞鍋かをりちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧