カテゴリー「ラジオ」の153件の記事

2017年4月 2日 (日)

初回は「眞鍋かをりさんが選ぶ桜ソングBEST10」

4月2日からTOKYO FMで午前11時からスタートする新番組
KOSÉ Your Songs Best10(コーセー ユア ソングス ベストテン)

毎週テーマに沿ったリクエストを元に、オリジナルのベストテンを決めるというこの番組。
初回は「眞鍋かをりさんが選ぶ桜ソングBEST10」でスタートです。

続きを読む "初回は「眞鍋かをりさんが選ぶ桜ソングBEST10」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月28日 (火)

眞鍋かをりさんの新レギュラー!(その2)

4月2日(日) 11:00~11:30 TOKYO FMをキーステーションにJFNフルネットで放送される
KOSÉ Your Songs Best 10

こちらの番組で眞鍋かをりさんがメインパーソナリティを務めることが発表されました!

続きを読む "眞鍋かをりさんの新レギュラー!(その2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月21日 (木)

眞鍋かをりちゃん渋谷スペイン坂スタジオに登場!

4月20日にTOKYO FMで放送されたSkyrocket Company

毎回2択アンケートを軸に徹底討論をしていくというこの番組。
この日にテーマは「結婚する気がないのに付き合うのはアリ?ナシ?」

番組に登場した眞鍋かをりちゃんも、この議論に加わっての放送となりました。

私も公開生放送が行われたスペイン坂スタジオに行ってきました。

続きを読む "眞鍋かをりちゃん渋谷スペイン坂スタジオに登場!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月20日 (水)

おかえり!かをりちゃん!の大竹メインディッシュ

「続いては、大竹メインディッシュ。今日のゲストはわたくし、眞鍋かをりです」

4月19日に放送された大竹まことゴールデンラジオ

かをりちゃんはまさかの番組冒頭の前、提供読みから登場!

番組を聞いていて思わず唸ってしまいました。

そして、くらたまさんからの紹介のあとは

「ただいま~」

なんだか我が家に帰ってきたかのようなテンションでした。

番組開始当初は泥酔クイーンと呼ばれたかをりちゃんも

「高いワインを開けるよりも子供がいいう○こをしたほうが嬉しい」

というほど、子育てに喜びを見出しているようですよ。

 

続きを読む "おかえり!かをりちゃん!の大竹メインディッシュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月16日 (土)

眞鍋かをりちゃん8ヶ月ぶりのゴールデンラジオへ!

昨年8月まで眞鍋かをりちゃんがレギュラー出演していた大竹まことゴールデンラジオ

こちらに4月19日、スペシャルウィークのゲストとして出演します!

続きを読む "眞鍋かをりちゃん8ヶ月ぶりのゴールデンラジオへ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年8月25日 (火)

「来週も来るかも!?」祝福のラストゴールデンラジオ

8月25日放送の大竹まことゴールデンラジオは、眞鍋かをりちゃんにとってラストのゴールデンラジオでした。

あれだけ夏好きのかをりちゃんでしたが、さすがに身重ではこの酷暑は辛かったようですね。

靴下を履いたり屈んで物を取るのもできないくらいお腹が大きくなったというかをりちゃん。

番組はかをりちゃんの最後とはいえ、いつもどおりの番組進行ではありましたが、前レポーターの髭男爵山田ルイ53世さんが本の宣伝を兼ねて駆けつけたり、タブレット純さんが美輪明宏さんのモノマネでかをりちゃんを祝福したりと、楽しい放送内容でした。

そんなかをりちゃんの番組卒業を取り上げてくれた、ありがたいネットニュースもありました。

続きを読む "「来週も来るかも!?」祝福のラストゴールデンラジオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年8月11日 (火)

眞鍋かをりちゃん、ゴールデンラジオを卒業へ……

眞鍋かをりちゃんが火曜パートナーを務める大竹まことゴールデンラジオ

本日8月11日の放送で、眞鍋かをりちゃんのゴールデンラジオ卒業が公表されました。

この話題は番組ツイッターにも掲載され、すぐにスポーツ紙のニュースサイトに掲載されていました。

この話題を取り上げているニュースサイト

続きを読む "眞鍋かをりちゃん、ゴールデンラジオを卒業へ……"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月30日 (火)

眞鍋かをりちゃんのうっかりヒントも見逃していた大竹まことゴールデンラジオ

6月30日、眞鍋かをりちゃんが結婚&妊娠発表後初の生放送出演となった大竹まことゴールデンラジオ

発表があるまで全く気付かなかったという大竹さんと太田アナでしたが、実はこれまで色々ヒントがあったと後でわかったようです。

例えば、以前「豪栄道の乳首の色と一緒」と言ってたのが、
「最近同じ色じゃなくなってきた」とか

以前あれだけ酒好きを公言していたのが、
「最近はお酒控えてます」とか

このヒント、本人気づいて欲しくて言ったわけではないと思うので、もしかしたらうっかりだったのかもしれません。

それでも気付かなかったのは、もはやボンクラと言われても仕方ないですね(^_^;)

でもリスナー中にはこれ以外のヒントも含めて結構気づいていた人も多かったようですよ。

また、先週6月21日に押切もえさんの番組にかをりちゃんが出演した時も、押切さんは会っただけで気づいていたようですし。

そんなかをりちゃんの結婚・妊娠発表後のコメントを取ろうと、文化放送には多くの芸能記者が来られていたようです。

この話題を取り上げたニュースサイト(随時更新)

続きを読む "眞鍋かをりちゃんのうっかりヒントも見逃していた大竹まことゴールデンラジオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 9日 (火)

眞鍋かをりさんが旅・仕事を通じて成長したこと そして母の一言

6月7日にJ-WAVEで放送されたVINTAGE GARAGE

ナビゲーターのロバート・ハリスさんがゲストとストレッチリムジンでドライブしながらトークを繰り広げるという番組。

今回は眞鍋かをりさんがゲストということで、ひとり旅、ワイン、そして仕事についてなど多岐にわたるトークが繰り広げられました。

続きを読む "眞鍋かをりさんが旅・仕事を通じて成長したこと そして母の一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 8日 (月)

大竹まことゴールデンラジオにコバラサポート賞新設!

眞鍋かをりさんが火曜パートナーを務める大竹まことゴールデンラジオ

番組でメッセージが紹介された方にステッカーを、そして1名の方に一正蒲鉾賞として一正蒲鉾製品詰め合わせが送られていますが、6月から眞鍋かをりさんがCM出演しているコバラサポート賞が新設されました!

続きを読む "大竹まことゴールデンラジオにコバラサポート賞新設!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧