カテゴリー「Webでも公開中」の149件の記事

2016年10月14日 (金)

眞鍋かをりさんの人生時計

眞鍋かをりさんの連載コラム眞鍋かをり サンカクなきもち が掲載されている日経DUAL

こちらで連載されているスペシャルインタビュー 私の人生時計に、眞鍋かをりさんのインタビュー記事が掲載されています。

続きを読む "眞鍋かをりさんの人生時計"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年3月23日 (水)

眞鍋かをりさんの「なんとかしなきゃ!」

国際協力機構JICAが発行している機関紙mundi

こちらの最新号である2016年3月号内にあるコーナー
私のなんとかしなきゃ!

このコーナーに眞鍋かをりちゃんのインタビュー記事が掲載されていました。

続きを読む "眞鍋かをりさんの「なんとかしなきゃ!」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月24日 (水)

眞鍋かをりちゃんの子育て新連載スタート!

2月24日、働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト日経DUALで眞鍋かをりちゃんの新連載がスタートしました!

その名も眞鍋かをり サンカクなきもち

初回の更新は眞鍋かをり 仕事人vs 母の自分が戦っていると題し、出産後から仕事に復帰するまでのことや、その時に感じたことをつづっております。

続きを読む "眞鍋かをりちゃんの子育て新連載スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年1月24日 (日)

眞鍋かをりちゃんと杉崎美香さん 久々のツーショット

1月21日の杉崎美香さんのブログにて、眞鍋かをりちゃんとのツーショット写真が掲載されていました。

続きを読む "眞鍋かをりちゃんと杉崎美香さん 久々のツーショット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年8月20日 (木)

読売新聞に掲載された眞鍋かをりちゃんのインタビューがネットにも

8月10日付読売新聞朝刊に掲載された
シリーズ「戦後70年 ここから変わった」

当ブログでは当日夜に展開したこともあって、実際の内容をご覧いただけなかった方も多かったと思います。

そんな中、読売新聞のサイトに同じ内容のものが掲載されていました。

続きを読む "読売新聞に掲載された眞鍋かをりちゃんのインタビューがネットにも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015年8月 8日 (土)

眞鍋かをりちゃんを結婚に導いた"ひとり旅"

M-ON! Entertainmentが7月11日に発売した
andGIRL 2015年8月号

こちらの220ページにて、連載されている「芳麗の[本と音楽の話]Café」のコーナーに、眞鍋かをりちゃんがゲストとして登場しております。

続きを読む "眞鍋かをりちゃんを結婚に導いた"ひとり旅""

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年8月 6日 (木)

眞鍋かをりさんの戦後70年

Yahoo!Japanの特集記事

戦後70年 未来への手紙

多くの著名人が戦争と平和についての思いを寄稿している中、眞鍋かをりさんもこのサイトにメッセージを寄せています。

続きを読む "眞鍋かをりさんの戦後70年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年7月10日 (金)

眞鍋かをりさんの親の愛がひしと伝わるまなびじゅある

無料動画配信サイト「フジテレビ+」と ベネッセのまなびサイト「ラーニングパーク」が お送りする新企画『まなびじゅある

このサイトは、各界を代表する方々から「まなび」をテーマに、様々なお話を毎週配信していますが、先々週と今週にかけて眞鍋かをりさんのインタビューが配信されております。

続きを読む "眞鍋かをりさんの親の愛がひしと伝わるまなびじゅある"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月18日 (木)

“プ女子“眞鍋かをりさんのプロレス考

スポーツ雑誌Numberの表紙を飾る新日本プロレス選手を決める新日本プロレス総選挙

こちらの企画を受けてNumberWebにて、6月17日に眞鍋かをりさんのインタビュー記事が掲載されました。

続きを読む "“プ女子“眞鍋かをりさんのプロレス考"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月 1日 (月)

眞鍋かをりさんが健康に目覚めた意外なきっかけとは

健康を楽しむ情報サイト LIVELY WOMAN

こちらのFeatuer スペシャルインタビューというコーナーに、眞鍋かをりさんのインタビュー記事が掲載されていました。

続きを読む "眞鍋かをりさんが健康に目覚めた意外なきっかけとは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧