嚶鳴シンポジウムに眞鍋かをりさん出席
中埜実(亀井)のお気楽生活: 眞鍋かをりさんの講演を傍聴してきました
真鍋かをりがやってくる!! : 東海店 | アパマンショップネットワークによりますと、
愛知県東海市で「新しい若者文化発信の秘策」というテーマのシンポジウムに眞鍋かをりさんが参加されたそうです。
どんな内容だったかはまだわかりませんが、
「文化芸術による創造のまち」支援事業のページに
もしかしたら報告があがるかもしれません。
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 飯田橋で眞鍋かをりさん登壇イベント(2023.09.24)
- 富山 高岡で眞鍋かをりさんスペシャルトークショー(2023.08.12)
- 眞鍋かをりさんが福島の魅力を語る(2022.11.04)
- 法の日週間記念行事に眞鍋かをりさん(2022.10.16)
- ツーリズムEXPOジャパン2022に眞鍋かをりさん(2022.09.04)
コメント
なかのです。こんにちは。
TBありがとうございます。
・・・というより、どんな内容だったか、お力添えできずで申し訳ありません。
とても良いお話をなさっていたのは記憶しているのですが、ことその内容となると、
そのときは『ふんふん』とうなずいて聞いていても、あとになてしまうと
すぐうろ覚えになってしまうものですから(←トシ?汗)
投稿: 中埜実(亀井) | 2005年12月19日 (月) 03:52