« とっても元気!眞鍋かをりin中山競馬場 | トップページ | 眞鍋かをり番組出演情報(12/23~1/06) »

2006年12月21日 (木)

眞鍋かをりさんのサイン本、あります

昨日紀伊国屋新宿南店に行った時のこと。

タレント本のコーナーにはご多分に漏れず
眞鍋かをりさんの著書「オイラの美力」が平積みされていました。

で、ビニールに包まれたその本には

「サイン本」

と書かれていたんですよね。

いろいろ見ていると眞鍋さんの本の他にも最近紀伊國屋新宿南店でサイン会を行った方々の本がサイン入りで売られていました。

眞鍋さんが準備数よりも多くの本にサインをしたのはこのため?

とにかく、先日の握手会に来られなかった方、もしくは忘れていた方は今すぐ紀伊國屋にダッシュして、眞鍋さんのサイン本をゲットしましょう!

ところで、これって通販じゃ買えないんですかね?
欲しいけど新宿まで遠くて買えないよ!という方、コメントいただければ幸いです。

ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
投票ボタン

追伸:紀伊國屋新宿南店の5階にはWords Gearを持った眞鍋さんの等身大ポップがありました。
ちょっと得した気分でした。

|

« とっても元気!眞鍋かをりin中山競馬場 | トップページ | 眞鍋かをり番組出演情報(12/23~1/06) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

どもッス!!

僕も大宮で眞鍋さんの等身大ホップ見ましたよ!!

とってもいいですよね~

投稿: 隆次 | 2006年12月22日 (金) 00:13

大宮にもあったんですか。
意外とあるもんなんですね(^_^;

投稿: みなみ | 2006年12月22日 (金) 01:11

えっ、マジでですか!オイラどうしてもほしいので、ネット販売しているか問い合わせてみます。
大阪在住のオイラにとってはありがたい話です。

投稿: かりんこりん | 2006年12月22日 (金) 09:24

通販で取り寄せは対応してくれましたか?
もしダメなら個人的に対応してもかまいませんが。

投稿: みなみ | 2006年12月22日 (金) 23:15

みなみさん、ご丁寧にありがとうございます。
先程、紀伊國屋にメールしたので返事待ちの状態です。
もし、通販がダメでしたらどうしても手に入れたいのでみなみさんにメールさせて頂きますね。
その時は宜しくお願いします。

投稿: かりんこりん | 2006年12月22日 (金) 23:55

みなみさん、どうも、お騒がせしました。無事にたった今、電話でサイン本を注文する事ができました。
ご丁寧にありがとうございました。

投稿: かりんこりん | 2006年12月23日 (土) 10:47

そうでしたか。お役に立てて何よりです。
それにしても紀伊國屋も対応してくれてよかったです。

投稿: みなみ | 2006年12月23日 (土) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんのサイン本、あります:

« とっても元気!眞鍋かをりin中山競馬場 | トップページ | 眞鍋かをり番組出演情報(12/23~1/06) »