眞鍋かをり あのお笑い芸人と熱愛発覚?
6月5日発売の日刊ゲンダイの記事によりますと
“元祖ブログの女王”眞鍋かをり(26)の熱愛情報が飛び交っている。
相手はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)。渋い低音ボイスの「麒麟です」という“つかみネタ”でお馴染みの若手芸人で、身長179センチのイケメンだ。そんな人気芸人と眞鍋のデート情報が、このところ頻繁に芸能マスコミに寄せられているという。
今日の昼にテレビ(ワイドスクランブル?)でこの記事が紹介されたようで、様々なブログでもこのことが取り上げられていました。
この話題のきっかけは、昨年末番組で共演した際にメールアドレスを交換したといったところからでしょう。
(詳しくはこちらをご覧ください)
最近関西ローカルの番組で一流芸能記者の井上公造氏が取材中ということでぼんやりと紹介していたようで、なんだかんだあって今回の記事となったのでしょう。
............
まあ、私もこれだけ眞鍋かをりさんをフィーチャーしたブログを運営していてショックじゃないと言えば嘘になるでしょう。
ただ、実のところこの件に関して眞鍋さんがどう切り返してくるのか個人的に非常に気になっています。
いや、むしろ眞鍋さんのリアクションが楽しみになってる自分がいます(^_^;
眞鍋さんは毎週木曜日にとくダネ!に出演していますので、番組でこの話題を取り上げられたらなにかしら答えないわけにはいかないでしょう。
果たして眞鍋さんはあっさり認めるのか!?
それともやんわりと否定するのか!?
もし、番組でスルーだった場合は?
その際は私もスルーしたいと思いますw
ちなみにこの記事はもしかしたら数日後にネットでアップされるかもしれませんが、今携帯サイト(有料)で見ることもできますので、真相はあなたご自身で確かめてください。
Yahoo!ニュース - 日刊ゲンダイ - お笑い芸人との交際で巻き返しを図る眞鍋かをり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000001-gen-ent
ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか?→
追伸:あくまで個人的な感覚ですが、スポーツ新聞や一部週刊誌だとテレビでも結構大げさに取り上げられるネタも、夕刊紙だとそれほどにならない気がするんですが、なぜでしょう?
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさん 事務所移籍!(2021.04.29)
- DIMEトレンド大賞で眞鍋かをりさんのドレス姿!(2019.11.19)
- 眞鍋かをりちゃん 念願のいよかん大使に!(2016.10.11)
- 眞鍋かをりちゃん 産休から3ヶ月で初仕事(2016.01.02)
- 眞鍋かをりちゃん出産 喜びと一抹の歯がゆさ(2015.10.21)
コメント
正直ショックですね・・・
だけど、僕てきには・・・
「ついにこのときがきたか!!」
って感じです。。。
投稿: 隆次 | 2007年6月 6日 (水) 20:38
そんなニュースが流れていたのですか・・・
まったく知りませんでした・・・
眞鍋さんが選んだ人なら!眞鍋さんが幸せ
なら!と思ってきていましたが、そのときが
やってくると、やっぱりショックですね。。。
明日の「とくダネ!」必見ですね。。。
スルーしそうな気もしなくもないですが・・・
投稿: たくちゃん | 2007年6月 6日 (水) 23:05
えー( ̄□ ̄;)!!正直ショックてす(;_;)
恋愛ネタがなかっただけに…でも、恋愛に慎重なかをりちゃんが選んだ人だから温かく見守っています。
恋愛を楽しんでくださいな(*^_^*)これからも応援します(^o^)/
投稿: じー | 2007年6月 7日 (木) 08:20
今日のとくダネ!では特集のため芸能コーナーがなくなっていたので眞鍋さんのことについても取り上げる時間がなかったし、これはスルーかな?と思っていたのですが、思いのほか反響が大きかったので一言。
この話題、まだ本人のいないところで出ている話なので、もう少し対応を見てから判断してもいいかと思いますよ。
所詮日刊ゲンダイのネタですし、日々悶々としてても何か変化することでもありませんから。
まあ、また取り上げられるとしたら近々に囲み取材をされた時になるでしょうけど。
投稿: みなみ | 2007年6月 7日 (木) 22:15
速報です。眞鍋かをりさんと、麒麟の川島明さん『真剣交際、半同棲状態』との事、両親も『公認』の中との報道。テレビ朝日のやじうまプラスより。
投稿: 分身のパパ | 2007年6月11日 (月) 05:34
みなみさん、おはようございます。朝から(°Д°)エッでした。眞鍋かをりさんと川島明さんが、『真剣交換』、家を行き来する『半同棲状態』両親には、メールで『付き合っている』と知らせたの事。、又又( ̄○ ̄;)・・・・・スポーツニッポンに詳しい記事が載っているそうですよ。眞鍋かをりさんがゾッコンで、川島明さんがその気ならば、『結婚』もあるみたいですよ。私的には、ファンの人に何かメッセージが有るじゃないかと思ったのですが、残念な様におもえます。
投稿: 分身のパパ | 2007年6月11日 (月) 06:50
記事を詳しく読みました。
同棲まではしていないようですが、仲は良さそうですね。
何らかの形で眞鍋さんの口から発言して欲しいですね。
まあ、それがブログになるか、とくダネ!になるかはわかりませんが。
投稿: みなみ | 2007年6月11日 (月) 18:55