« 眞鍋かをり出演番組見てある記(8/18~9/23) | トップページ | 眞鍋かをり ポイ捨て条例制定記念イベントに »

2007年9月25日 (火)

眞鍋かをり 逃走中に・・・

眞鍋かをりさんのブログが更新され、クロノスにまた出演されるという内容。

あの番組、日曜の深夜(関東地区)にやっているにもかかわらず、ついつい見ちゃうんですよね。

で、

案の定

持病の

腰痛が

悪化。

という眞鍋さん・・・

それって、やっぱり今までたまっていたきしみがリミットを超えてしまったのでしょうか?

でも「。。。。お台場でオニゴッコを。。。。」っていわれたら、ちょっと会話をスルーしたくなるかも(^_^;

私も以前肩を痛めた時は結構整体に通ったものですが、あれってどこをもって完治かって、素人にはわかんないんですよね。

結局私自身、治ったのか治ってないのかよくわからないまま、いつしか整体も行かなくなってしまいましたっけ・・・

そういえば私の友達も「昔から腰が悪いのよ」といわれ、自宅でコルセットを見せてもらった記憶があるのですが、私が知り合ってから使っている形跡を見たことがないんですよねぇ。

結局友達も、現在腰をそんなに使っていない仕事のせいか、だましだまし生活をしているようですが。

結局体を鍛えて柔らかくすることも必要なのかもしれませんが、仕事の合間を見て整体にも通うことをオススメしますよ。

ブログランキング参加中。
現在眞鍋かをり情報ブログは何位かな?→
眞鍋かをりに投票

追伸:あれ?昨日の早朝ってことは、メガスポ!が終わった後ということでしょうか?
不規則なお仕事、本当にお疲れ様ですm(__)m

|

« 眞鍋かをり出演番組見てある記(8/18~9/23) | トップページ | 眞鍋かをり ポイ捨て条例制定記念イベントに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり 逃走中に・・・:

» 眞鍋かをりちゃん、腰は大丈夫? [スマイラーの芸能アイドルインフォメーション]
眞鍋かをりちゃんのブログで、クロノスの収録の話題を読んで、もう終わったじゃんと思っていたら、水10の後番組なのね。「ジャンプ! ~○○中~」で1時間番組に昇格みたいです。 毎回ってわけじゃないけど、楽しく見ていた番組なので一安心。 で、眞鍋ちゃんは逃走中に出演し..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 17:42

« 眞鍋かをり出演番組見てある記(8/18~9/23) | トップページ | 眞鍋かをり ポイ捨て条例制定記念イベントに »