眞鍋さんがタクシー5台スルーされている頃
録画していたぷっすまを見ていたら眞鍋かをりさんのブログが更新されました。
若いこと仕事すること、ですか。
次元が違うかもしれませんが、塾で小中学生を教えていたときはある意味自分の発想を覆すつもりで話さないとかみ合わなかったことを思い出しました。
若い子がエネルギッシュなので、それについていこうとするとどうしても同じエネルギーを出していかないとダメ。
でも、それを続けていくと自ずとエネルギッシュになっていく。
友達とまでは行かないまでも、アリな発想の気がします。
でも、よく考えると年下と友達なろうという気力自体がエネルギッシュなのかもしれませんね。
ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか→
追記:たまにテキトーな人もいますし、意に介せずな人もいましたわ・・・(^_^;
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさん、お誕生日おめでとうございます!!(2021.05.31)
- かをりちゃん、お誕生日おめでとう!!(2020.05.31)
- 眞鍋かをりちゃん 今年は一味も二味も違う誕生日か(2016.05.31)
- 眞鍋かをりちゃんとベルギービール(2016.04.25)
- 眞鍋かをりちゃんの子育て新連載スタート!(2016.02.24)
コメント
ひさびさに、あそびきました。
やっぱ、ここはおもしろいな。
またきます。
投稿: らんぞう | 2008年7月 8日 (火) 00:05
>らんぞうさん
ありがとうございます。
またちょくちょくお越しください。
投稿: みなみ | 2008年7月 8日 (火) 01:51