やんちゃな天使
流血の張本人、うめの寝顔が眞鍋かをりさんのブログで更新されていました。
いやぁ~、なんだかんだでかわいがっていますねぇ(^^)
ところで、あのちゃんちゃんこっぽいのはなんでしょう?
おしえて!えらい人!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
流血の張本人、うめの寝顔が眞鍋かをりさんのブログで更新されていました。
いやぁ~、なんだかんだでかわいがっていますねぇ(^^)
ところで、あのちゃんちゃんこっぽいのはなんでしょう?
おしえて!えらい人!
2008年9月30日 (火) 01:22 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
Tokyo ZERO番地親善大使として活躍している眞鍋かをりさんが審査員となった
「第2回Tokyo ZERO番地フォトコンテスト」
こちらの審査結果とともに「眞鍋かをり賞」が発表されていました。
Tokyo ZERO番地 フォトコンテスト:結果発表② 眞鍋かをり賞
夕日を眺める犬のアバターが受賞していました。
賞を取った写真を額に入れて掲げている眞鍋さんのアバター写真も掲載されていますよ。
2008年9月30日 (火) 00:25 書籍・雑誌, CM | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
Tweet
顔面を噛まれました
と書かれた眞鍋かをりさんのブログが更新されていました。
ええっ?Σ(゚д゚;)
タイトルにはビックリしてしまいましたが、傷は深くないということのようですからちょっとほっとしました。
ただ、個人的には流血や傷よりも感染症の方が気になります。
あまり犬に対する知識はないものですから・・・
まだ子犬だからこそのやんちゃなのでしょうか?
ちゃんとしつけないといけませんね。
とはいえ、約2週間ぶりにブログが更新されたということで、元気でなによりです。
(ねぇねぇ、眞鍋さんはテレビにも出てますよ?)
追伸:うめの話が間に挟まったせいか、オリンピックの話と鎌倉の話と香港マカオの話の続編が飛んでしまっているのがちと残念です。
まあ、書くほどおもしろい内容でないのならそれでも構いませんが・・・
2008年9月29日 (月) 23:52 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
2006年4月から始まったぷれミーヤ!とぷちミーヤ!
今週の番組表にはついに最終回のマークが。
番宣番組とはいえ、芸人さんを中心としたプレゼンは結構楽しかったです。
特に深夜のぷちミーヤではレギュラーである次長課長さん、タカトシさん、波田陽区さん、勝俣さん、そして前田アナに眞鍋さんのプライベート話がたまに出てくるので特に楽しみにしていましたね。
面白かっただけに終了は残念ですねぇ。
とはいえ、この手の番組は最近では局アナを軸にして進行するスタイルが増えつつあるだけに、時代の流れなのかもしれません。
それにしても最終回は特に総集編をやるわけでもなく
「今日で最終回です」
という告知もなく終了。
番宣番組とはいえ、2年半やっていた番組としてはちと寂しい終了でした。
ひとまず、眞鍋さんをはじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
それにしてもこの番組にはいろいろな思い出があります。
2008年9月28日 (日) 04:11 見てある記 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
毎度不定期に行っているこのコーナー
この時期はスペシャル番組での出演目白押しですね。
雑学王での眞鍋さんの衣装はヒッピー?っぽい感じでしたよね。
時々あの衣装でテレビ出演するときがありますが、最近はSuperflyに見えてしまうのは私だけでしょうか?
それにしても雑学王は常連でも簡単には勝てませんね。
音楽の問題を選んでトルネードスピンになってしまった眞鍋さん。
非常に残念です
まあ、タイムショックは一度パニックのツボにはいると5秒で次の問題に行ってしまうだけに、雪崩を打ってしまいますよね。
とはいえ、ちょっとトルネードスピンになった人数多すぎたかなぁ?
それはそうと、中山秀ちゃんに近しい人が多かったのは気のせい?
20人中8人がラジかるファミリーでしたし。
この番組は相手を笑わせるための腹の探り合いがあるせいか、対決の善し悪しの差が激しいのですが、準決勝・決勝はさすがに爆笑でした。
番組中眞鍋さんの爆笑姿が何度も抜かれていたのが印象的でした。
ライブでは相当面白かったんでしょうね。
2008年9月27日 (土) 23:59 見てある記 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
今週の眞鍋かをりテレビ出演予定番組(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を
9/27(土) 13:55~15:25 テレビ朝日
「ぷっ」すま 特別編
9/29(月) 19:00~21:48 テレビ朝日
超『ぷっ』すま!祝10周年金メダリストも芸人も女優も東国原も大集合異種!!格闘技戦だSP
9/29(月) 深夜0:45~1:15 テレビ朝日
美しき青木ド・ナウ
9/30(火) 18:55~20:54 TBSテレビ
ずばッとコロシアム みのもんたVS国会議員 第5弾
9/30(火) 23:15~0:15 テレビ朝日
「ぷっ」すま
10/01(水) 23:58~00:29 日テレ
カートゥンKATーTUN
10/04(土) 23:00~23:54 テレビ朝日
美しき青木・ド・ナウ 御冠裁判!女は男に怒ってるSP
レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)
ぷれミーヤ!(9/27は最終回!)
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!(9/27放送は深夜2:25~ 最終回!)
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
おもいッきりイイ!!テレビ
毎週月曜 11:55~13:55 日テレ
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
メガスポ!(カッコ内はBSジャパンでの放送時間)
毎週土曜 23:45~00:20 テレビ東京[深夜01:00~01:35]
毎週日曜 23:24~24:00 テレビ東京[深夜01:00~01:36]
(9/28(日)放送は11:36~ 10/04(土)放送は深夜0:00~)
2008年9月27日 (土) 06:24 テレビ | 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (1)
Tweet
9月23日に行われた
「RITSUMEX'08立命館オープンキャンパス in TOKYO」
の様子が立命館大学のサイトに掲載されていました。
「RITSUMEX'08立命館オープンキャンパス in TOKYO」を開催 - PICK UP - 立命館大学
そして、こちらのブログには当日の様子の一部が掲載されていました。
そういえば恋愛系の質問もしていましたっけ。
2008年9月26日 (金) 23:57 イベント | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
ぱちんこアバンギャルドのスペシャルサイトが9月30日に終了ということで、あと1週間と迫ってまいりました。
まだムービーの閲覧や壁紙の入手を行っていない方は、お早めに。
それと、LOVEりんコレクションのLOVELOVE度ももうちょっとでレベル4になりますので、みんなの力で最後のシスターリーチ壁紙を入手しましょう!
ところで、みなさん眞鍋かをりのTokyoLocal内の「今週のグッズ」コーナーはご覧になっていますでしょうか?
今年の6月以降、収録前後の眞鍋さんを含めた出演者の写真がアップされていますので、普段サイトを見ていない方も時々チェックしてみてください。
お茶目な写真満載ですよ。
カッキーのブログにも眞鍋さんと一緒に写っている写真がありますよ。
そういえば今日はTokyoLocalの公開収録でしたね。
今回の収録はいつ頃放送でしょうか?
参加された方のブログ
眞鍋かをりのTokyo Local公開録音(泣)-私流日記。
東京ローカル感想☆-ぱるぷんて☆
IPPONGI(ver2.0): 眞鍋かをりの東京ローカル
収録に参加できずに謝るカッキーのブログ
柿原徹也オフィシャルブログ『Next one』powered by ココログ: ごめんなさい!!!
2008年9月24日 (水) 21:59 CM, Webでも公開中 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
今日は立命館大学主催の
立命館オープンキャンパスinTOKYO
へ行ってきました。
この中のトークイベントに眞鍋かをりさんが出演すると言うことで、
こちら会場のプリズムホールです。
時刻は12時20分となったところで、司会の方と元東京ヤクルトスワローズの古田敦也さんが登場。
「自分が卒業した頃と今とでは立命館もずいぶん多角化してきたね」という話のあと、学生によるダブルダッチ、チアリーディングといったパフォーマンスが20分ほど行われました。
さて、いよいよトークイベントの始まりです。
2008年9月23日 (火) 23:59 眞鍋かをりに会ったよ | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
かをかをさんのブログによりますと
11月9日に徳島県で行われる
地域ICT未来フェスタ2008inとくしまというイベントに
眞鍋かをりさんが来訪する模様です。
こちらの詳細情報によりますと
ブログを世に広めた眞鍋かをりさんが,ブログの魅力から魔力までをユーモアあふれるエピソードを交えながら語るトークショー
とのこと。
現在のインフォメーションによると
開催日時は11月9日(日)13:00~14:00
場所は徳島県徳島市のアクティとくしまで行われます
もう少し詳しい内容については今後明らかになってくると思いますので、主催者側のWebサイトをこまめにチェックしてください。
「地域ICT未来フェスタ2008inとくしま ICTハートログ」の詳細情報
ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか→
追伸:20日に行われた名古屋のマラソンイベント。
某コミュニティサイトに掲載されていた参加者の日記を見ると、ジャージ姿でキッズランの部で走り、スターターもやったようですよ。
2008年9月22日 (月) 23:39 イベント | 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
Tweet
今年の4月22日に放送され、眞鍋かをりさんも出演していた
「逃走中3~run for money~」が
DVDになって9月17日に発売されました。
この回は、眞鍋さんもかなり活躍していましたよね。
内容は本編の他に特典映像として
などがある模様です。
オンエアでは映っていない裏側が見られるというのは、ちょっと気になりますね。
ぜひお近くのお店でチェックしてみてください。
また、2001年に公開された映画「ウォーターボーイズ」が、
ブルーレイ デジタルリマスター版として10月24日発売とのこと。
いやぁ、そんな時代になってきたんですねぇ。
2008年9月21日 (日) 05:45 書籍・雑誌 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
9月20日の深夜MBSラジオで放送された「イマドキッ」に眞鍋かをりさんがゲスト出演!
ということで、大阪からの電波を東京で傍受するという難儀を経て聴きました。
番組は完全なる女子トークで、カフェでお茶している感覚での進行が気に入ったのか、かなり楽しそうでしたねぇ~
番組の最後には「何か」に感動していたようでした。
番組ではみんな愛称で呼んでいたので、眞鍋さんも同じノリで番組内では「かをりん」と呼ばれていました。
(以下かをりんということで)
いつもはパーソナリティ5人の誰が仕切っているのかは分からないのですが、今回聴いた限りではかをりんも結構ポイントで仕切っていたような気がするのですが、どうでしょう?
番組は木曜日収録だったようですが、当日のかをりんはとくダネ!から夜の収録まで予定がなく、せっかくだからということでランチでビールをいただいたそうですよ。
その他にも
なんていう話も飛び出してましたね。
(流れ無視ですが、ご容赦ください)
ただ、UFOキャッチャー~かをりんのママの怒るとコワいエピソードの時は電波状況が悪くてハッキリと聞こえなかったんですよねぇ・・・・
どなたかハッキリと聞こえた方、いらっしゃいましたらご報告頂けると幸いです。
ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか→
追伸:松岡修造さんからのメッセージにはマイッタ!
こういうのを見ている眞鍋さん、あると思います。
2008年9月21日 (日) 03:15 見てある記 | 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
Tweet
週刊ポストで連載されている「眞鍋かをり ココだけで教えて!」
今週の対談ゲストは作家の角田光代さんでした。
眞鍋さんが「凄く共感できる部分が多い」と心酔しているという角田さん。
でも、歩んできた経路や実際の恋愛観はかなり相反するものがあるようでした。
女の人は槍を投げて男をつかまえる狩猟民族と種をまいて追いつめていく農耕民族の2タイプがいるとか。
その中でも眞鍋さんは「最初に罠を作っておびき寄せてから槍を投げるタイプ」の狩猟民族だそうですよ。
終盤では既婚者としての話も聞いているようでしたが
「(結婚は)すごく地味なもの」という角田さん。
こんなあっさりとした意見に、眞鍋さんはどのように感じたのでしょうかね?
2008年9月20日 (土) 22:06 見てある記 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
今週の眞鍋かをりテレビ出演予定番組(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を
9/21(日) 14:00~15:55 テレビ朝日
大胆MAP+雑学王 みどころ
9/23(火) 19:00~20:40
9/24(水) 13:00~14:40 フジテレビ721(スカパー!)
笑う犬の発見(地上波放送日 2001年12月2日、12月16日)
9/24(水) 19:00~21:48 テレビ朝日
クイズ雑学王~芸能人最強No.1決定戦~
9/25(木) 19:00~21:48 テレビ朝日
超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3
9/26(金) 21:00~22:48 テレビ東京
タイマン即興コントバトル アドリブキング
9/29(月) 19:00~21:48 テレビ朝日
「ぷっ」すま 一流アスリート&人気芸人&有名人の裏の素顔とガチ対決スペシャル!
10/01(水) 23:58~00:29 日テレ
カートゥンKATーTUN
レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)
ぷれミーヤ!(次回放送は9/27)
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!(9/27放送は深夜2:25~)
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
おもいッきりイイ!!テレビ
毎週月曜 11:55~13:55 日テレ
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
メガスポ!(カッコ内はBSジャパンでの放送時間)
毎週土曜 23:45~00:20 テレビ東京[深夜01:00~01:35]
毎週日曜 23:24~24:00 テレビ東京[深夜01:00~01:36]
(9/21・28(日)放送は11:36~)
2008年9月20日 (土) 01:05 テレビ | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
Tweet
9月20日(土)大阪MBSラジオで放送のイマドキッという番組に
眞鍋かをりさんがゲスト出演される模様です!
MBSラジオのホームページにも掲載されていましたが、レギュラー出演している桜井裕美さん、石田裕子さんのブログにも写真と共に告知されていました。
どうやらレギュラーである小倉優子ちゃんのピンチヒッター的な出演のようです。
放送は9月20日(土)深夜0時5分~1時までです。
時間がメガスポ!と若干かぶっていますが、
明日はMBSラジオ(毎日放送)1179MHzにチューニングをお忘れなく。
なお、放送は大阪のラジオ局ですが、他地域での聴取もがんばればちょっとはできるかもしれません。
ラジオを持って外に出たり、カーラジオを利用してみたりしてみてください。
(保証はできませんが・・・)
でも、関西地方でラジオが録音できる方は、ぜひぜひ。
ブログランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります→
追伸:今日のデオデオでのトークショーは盛況だったようで。
ブログでの報告もちらほら見受けられました。
結構同じ日に来てた「予想GUY」も人気だったようで、握手攻めにあってたようです。
2008年9月19日 (金) 21:38 ラジオ | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
かをかをさんのブログによりますと
9月19日(金)にデオデオ倉敷本店にて
眞鍋かをりさんのトークショーが行われる模様です。
こちらは、デオデオ倉敷本店のグランドオープン記念ということで
大人気!あのブログの女王が緊急来店!
との触れ込みになっています。
日時は9月19日(金)
13:00~13:30と15:00~15:30の2回行われます。
詳細については下記のWebチラシをご覧ください。
倉敷周辺の方なら新聞の折り込みチラシにも入っていますかね?
2008年9月18日 (木) 20:44 イベント | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
サクッと見つけて! iタウンページのサイトが更新され、iタウンページの体験映像や検索したお店の映像が公開されていました。
15秒~30秒程度の動画が現在7本公開されています。
公開されている動画のタイトルは
など。
検索好きの眞鍋さんがかなり食いついている様子、そしてヒーリングiタウンページで検索したお店の体験は必見です。
ぜひ、アクセスしてみてください。
眞鍋かをりと一緒にサクッと体験!|サクッとみつけて!iタウンページ
http://sakusaku.itp.ne.jp/
情報を送ってくださいましたひでろっくさん
本当にありがとうございましたm(__)m
2008年9月16日 (火) 23:09 CM, Webでも公開中 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
眞鍋かをりさんのブログが更新されました。
とくダネ!を休んいると思ったら夏休みで香港に行ったんですね。
まさか!?とは思いましたが。
まあ、眞鍋さんの場合は生放送が多いので、ここで夏休みをいただけたというのは本当によかったですね。
香港好き?の眞鍋さんとして、
今回の香港はどんな旅だったのでしょう?
エステ三昧でしょうか?
グルメ三昧でしょうか?
それとも・・・?
次回の報告をお待ちしておりますヽ(´▽`)/
2008年9月13日 (土) 12:26 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (1)
Tweet
今週の眞鍋かをりテレビ出演予定番組(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を
9/13(土) 15:30~16:00 テレビ朝日
人生賢く生きるコツ勉強バラエティ 賢コツ!!
レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)
ぷれミーヤ!(次回放送は9/27)
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
おもいッきりイイ!!テレビ
毎週月曜 11:55~13:55 日テレ
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
メガスポ!(カッコ内はBSジャパンでの放送時間)
毎週土曜 23:45~00:20 テレビ東京[深夜01:00~01:35]
毎週日曜 23:24~24:00 テレビ東京[深夜01:00~01:36]
(9/21(日)放送は11:36~)
2008年9月13日 (土) 06:13 テレビ | 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
Tweet
以前眞鍋かをりさんが2008年の行政書士制度PRポスターに起用されるとお伝えしましたが、10月の行政書士制度PR月間を前に、各所でポスターが貼られている模様です。
報告しているブログをいくつかみつけました。
明るい雰囲気で、好評のようです。
そういえば、以前ダウンタウンDXで「行政書士に家系図を依頼した」という話をしていましたが、もしかして、これがきっかけ?
2008年9月12日 (金) 21:18 ニュース, CM | 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
Tweet
先日Tokyo ZERO番地親善大使に就任した眞鍋かをりさん。
この度Tokyo ZERO番地主催のフォトコンテストで特別審査員として参加される模様です。
Tokyo ZERO番地はセカンドライフ内の仮想商店街。
この中でアバターを取り込んだ画像を送ってもらうというもの。
優秀者にはリンネンドルが支払われるということですので、セカンドライフをご利用の方は是非チェックしてみてください。
こちらでは眞鍋さんのアバターも公開されています。
結構イイ感じだと思いますが、どうですか?
2008年9月11日 (木) 22:47 Webでも公開中 | 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
Tweet
週刊ポストで連載されている「眞鍋かをり ココだけで教えて!」
今週の対談ゲストは作家の五木寛之さんでした。
五木寛之さんというと、私の中では昔深夜ラジオでやっていた「五木寛之の夜」を思い出します。
おなじみのフレーズ
「深夜の友は真の友」
が懐かしいです。
私は五木寛之さんと香山リカさんの共著「鬱の力」という本を読みましたが、明治~大正の文学も鬱がテーマになっているものが少なくなかったようで。
しかし30年以上も前に書かれた本が今再び注目を浴びるというのは今の時代に共鳴したからなのでしょう。
対談で眞鍋さんが
「私は鬱と呼ばれる状態になったことがないですが」
と問いかけたところ
「きっと家庭の環境とか、学校だとか仕事などで、押さえ込まれるような状態を体験しなかったんでしょう」
と五木さんは答えられました。
私もこれを見て「なるほど」と納得しました。
地位とか、名誉とか、プライドとか、立場とか、自意識とか、そういったものが伸びきれない、それが鬱なのかな?と考えています。
眞鍋さんはまだまだ伸び盛りだからこそ鬱という感覚に陥ってないのではないでしょうか。
まあ、本人が自覚しているかどうかは分かりませんし、していない方がいいのかもしれませんけれど。
躁が上り坂なら、鬱は下り坂。
時代が「うつ」ということを理解していれば、「うつ」なりの楽しさを謳歌する。
私も心がけたいものです。
ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか→
追伸:対談の中で、家庭に恵まれていた眞鍋さんにとっての一番の試練は「どんな異星人と結婚するか」と五木さんに指摘されていました。
このやりとりにはちょっとニヤリ( ̄ー+ ̄)としましたね。
2008年9月10日 (水) 21:26 見てある記 | 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
Tweet
眞鍋かをりさんがフードアナリストのイメージキャラクターに起用され、なんと10月19日に行われるフードアナリスト4級の検定試験に挑戦する模様です!
日本フードアナリスト協会はフードアナリストRイメージキャラクターに『眞鍋かをり』さんを起用決定(DREAM NEWS)
なんでも
合格した暁には、イメージキャラクターとしてだけではなく、フードアナリスト=「食」の専門家としても、新商品の開発やレストラン・料理飲食店の紹介といった活動も参加していただきます。
とのことで、なにやら眞鍋さんの新たな展開が期待できそうです。
ちょっと調べた限りでは、フードアナリストの合格率は80%前後とのこと。
ただ、ちょこっと勉強すれば受かるというものでもないようです。
新しい資格ということもあるのでしょうが、ぜひ眞鍋さんにはがんばって欲しいですね
p(^^)q
現在検定の申し込みも行っているようですので、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
追伸:最近女性タレントの中でもナントカマイスターとかナントカソムリエなどの資格を取っている方が増えてきましたね。
タレントに限った話でもないのですが、こういった資格を活かして活躍される女性などを見ていると、女性のたくましさを感じます。
2008年9月 8日 (月) 21:33 CM | 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
Tweet
ぱちんこアバンギャルドスペシャルサイトで随時更新されてきた特典映像や壁紙がここに来て全て出そろった様相です。
ひとつは「ぱちんこAGとは」内のムービーはリーチ映像と告白ムービーが全アップです。
もちろん、眞鍋さんの登場する
「スパイリーチ」
「ヴァンパイアリーチ」
「シスターリーチ」
そしてデートモードの「眞鍋かをりの告白」も見ることができます。
また、「眞鍋かをり先生のぱちんこAGアカデミー」も、3つの授業全て公開されました。
全問正解して全ての壁紙をぜひ入手してください。
あとは「LOVEりんコレクション」の壁紙ですねぇ。
これ、LOVELOVE度を上げるの相当大変ですね・・・
まだオープンしていない壁紙はスパイ眞鍋さんとシスター眞鍋さんなのですが。
ここも全部解放したいですね。
(ただ、ケンメーな方はすでに入手しているかと思いますが)
2008年9月 7日 (日) 23:56 CM, Webでも公開中 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
眞鍋かをりさんのブログが更新され、うめのあまかみに手をこまねいている模様です。
私は犬を飼ったことがないので分からないのですが、甘噛みってよくあるんでしょうか?
それにしても眞鍋さん、どこか手首の傷もいとおしくなっているような気がします。
まだまだ可愛い盛り、ですかね。
2008年9月 6日 (土) 16:38 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
今週の眞鍋かをりテレビ出演予定番組(関東地区)
※情報は予告なく変更される場合がありますので各番組サイト等もご参照を
9/10(水) 19:00~20:54 テレビ朝日
クイズ雑学王~雑学王だらけの最強トーナメントSP
9/13(土) 15:30~16:00 テレビ朝日
人生賢く生きるコツ勉強バラエティ 賢コツ!!
レギュラー番組(放送日により時間変更の場合があります)
ぷれミーヤ!(9/13放送はお休み)
毎週土曜 15:30~16:25 テレビ朝日
ぷちミーヤ!(9/6放送はお休み)
毎週土曜 深夜1:55~2:10 テレビ朝日
おもいッきりイイ!!テレビ
毎週月曜 11:55~13:55 日テレ
とくダネ!
毎週木曜 08:00~09:55 フジテレビ
メガスポ!(カッコ内はBSジャパンでの放送時間)
毎週土曜 23:45~00:20 テレビ東京[深夜01:00~01:35]
毎週日曜 23:24~24:00 テレビ東京[深夜01:00~01:36]
2008年9月 6日 (土) 00:05 テレビ | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (2)
Tweet
眞鍋かをりさんのブログが更新され、妹さんが遊びに来たのでしょうか?柵の中で眞鍋さんが飼っている柴犬のうめと、妹さんが飼っているキョンタが同居しています。
あ、ウサギの名前は「キョンタ」っていうんですか(^_^;
以前ウサギをかわいがっている写真を載せていたときがありましたが、やっぱりお互い可愛いんでしょうかね。
ここ何回かはうめの観察日記になっているココだけの話ですが、これが世に言う「親バカ」というものなんでしょうか。
それにしても写真では端にちょこんと座っているうめが可愛く見えるのに、上から見えるキョンタが豚っぽく見えるのは私だけでしょうか・・・
2008年9月 5日 (金) 20:23 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
9月7日、小倉競馬場では眞鍋かをりさんのトークショーが行われますが、トークショーの前イベントとして
眞鍋かをりのここだけの窓口
というイベントが追加されていました。
こちらのイベントは
眞鍋かをりさんが「発売窓口」に登場!抽選で30名様に当日のメインレース「小倉2歳ステークス(JpnIII)」限定の勝馬投票券を発売いたします。
というもの。
このイベントは福島競馬場でも行われました。
福島では先着順でしたが、小倉では抽選なんですね。
受付時間は9月7日(日)の10時まで。
小倉に行かれる方はぜひチェックしておいてください。
なかまでコクラ 夏ケイバ!小倉競馬開催イベント【小倉競馬場】
ご覧いただきありがとうございました。
今日の順位は何位でしょうか→
※当日は全レース終了後馬場の解放も行われるそうです。
2008年9月 5日 (金) 02:46 イベント | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
眞鍋かをりさんのカレンダーが今年も発売です!
ここ最近一部のECサイトでカレンダーの予約を受け付けていたようですが、この度カレンダー画像が公開されました。
まだ一枚だけですが、この写真を見ると、脚線美を活かした癒し系な感じですね。
発売日についてはまだ正確な情報は得られていませんが、気の早い方は下の画像をクリックしていただければ予約も可能です。
発売が今から楽しみですね。
2008年9月 4日 (木) 22:34 書籍・雑誌 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
オリコンリサーチで行われている「好きなコメンテーターランキング」
こちらで眞鍋かをりさんが昨年に引き続き女性部門1位に選ばれました!
好きなコメンテーター「テリー伊藤」が総合2連覇、女性部門では「眞鍋かをり」がV2(オリコンランキング)
眞鍋さんのコメント、は自分なりの意見を出しつつも、感情的になったりただ批判するだけということは少なく、とてもまとまっていると思います。
昨年もこの話題は取り上げましたが、やっぱりこのようなランキングで上位にくることは凄いことだと思います。
「若者代表の意見」を求められつつも、場の状況に合わせた的確なコメントをしている眞鍋さんの活躍にこれからも期待したいですね。
2008年9月 4日 (木) 01:47 ニュース | 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
Tweet
9月20日(土)にナゴヤドームで行われる
『アクトス6時間リレーマラソン2008 in ナゴヤドーム』
こちらで眞鍋かをりさんのトークショーが行われます。
このイベント、メインはナゴヤドームでマラソンをすることなのですが、入場料を払えばマラソンをしない人でも入場できるようです。
眞鍋さんのトークショーが行われる時間は
9月20日(土)12:00~12:20
となっております。
興味のある方は是非チェックしておいてください。
ブログランキング参加中。
クリックしていただけると励みになります→
トークの時間が20分というのは、名古屋にしては短い気がするのは気のせいでしょうか?
2008年9月 3日 (水) 03:10 イベント | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
週刊ポストで連載されている「眞鍋かをり ココだけで教えて!」
今週の対談ゲストは俳優の松平健さんでした。
暴れん坊将軍の終了からの変遷ぶりは「会社を維持していくという責任感」という松平さん。
50歳になってからの突然のリストラにも柔軟に対応している松平さんには感服致します。
勝新太郎さんに「おまえは主役をやる人間だから」と言われたそうですが、どの現場でもそのような風格が漂うのは勝さんの教えなのかもしれませんね。
「男は60代からだ」という松平さん。
この言葉、老若男女問わず常に「まだまだだ」と思うことが人間を成長させる、ということに繋がっているのでしょうかね?
2008年9月 3日 (水) 02:44 見てある記 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
Tweet
タウンページのインターネット版「iタウンページ」にて9月から
サクッと見つけて!タウンページ 眞鍋かをりと一緒にサクッと体験
というキャンペーンが展開されています。
サイトをのぞいてみると、眞鍋かをりさんのオシャレな写真とオモシロ文章が融合された写真が多数掲載されています。
また、9月15日からiタウンページで見つけた眞鍋さんの気になるショップのレポートや、衝撃のスクープ映像なども更新されていく模様です。
このキャンペーンサイトは携帯でも展開されています。
写真のパターンは32種類ほどあるようなので、全部確認してみてください。
「サクッとみつけて!iタウンページ」の開設について|NTT-BJ
このサイトで写されている写真はかなりオシャレに取れているのに、横にある文章とのマッチングがとてもナイスです。
これって文章を元に写真を撮ったのでしょうか?
それとも写真を先にに撮ったのでしょうか?
いずれにしても、眞鍋的センス満載な感じです。
情報がお気に召しましたら
クリックしていただけるとうれしいです→
追伸:個人的なことですが、私結構iタウンページ活用しています。
私は特に旅行など地方に行ったときに利用することが多いですね。
マンガ喫茶とかダーツバーとか、どうお店を探したらいいか分からないときなどにも試してみてください。
2008年9月 2日 (火) 02:53 CM, Webでも公開中 | 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
Tweet
最近のコメント