メソー クソスマスって(^_^;
ヤホーで調べたのでしょうか?
そんな感じで眞鍋かをりさんのブログが更新されていました。
握手会では今回もたくさんのプレゼントをもらったようですね。
それにしても
「サンタか?」
と言われていたのはウケました。
今年も予告通りのかぶりものに脱帽です。
今年はうめにまで!
リアルTHE3名様という表現はナイスですね。
あれを創造してしまうと、途中からのグダグダ感が大きく膨らんできてしまいますw
あ、私も一応クリスマスケーキは買いました。
さして意味はないのですが、付属のろうそくに火をともしてみました。
ちょっとは心が和むものですね。
私が年賀状を書くのは、週末かなぁ・・・
追伸:あとで気づきましたが、「めりくそ」じゃなくて、「めそくそ」ですね。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさん、お誕生日おめでとうございます!!(2021.05.31)
- かをりちゃん、お誕生日おめでとう!!(2020.05.31)
- 眞鍋かをりちゃん 今年は一味も二味も違う誕生日か(2016.05.31)
- 眞鍋かをりちゃんとベルギービール(2016.04.25)
- 眞鍋かをりちゃんの子育て新連載スタート!(2016.02.24)
コメント
飯島愛が天国へ召されましたがそこでわかった事は唯一そこの座に着ける逸材が居るとしたら、我が「眞鍋かをり」さんではないか?歩んだ人生こそ違いますが、眞鍋さんの良き姉貴だったのかもしれませんね?どう思いますか?だから、来年からは本当の意味で「眞鍋かをり」時代を築き、引っ張っていかないといけませんね!だからこそ我々眞鍋FUNが今まで以上に支え、応援していかないとと思いました。この私意見どう思いますか?コメントよろしく!
投稿: Mr.HeroKing | 2008年12月26日 (金) 08:19
「とくダネ」で眞鍋さんもおっしゃっていましたが、飯島愛さんの替わりはだれにもできないと思います。
飯島愛さんのように「眞鍋さんじゃないとダメだ」、「眞鍋さんの替わりはいない」と言われる事は良い事だと思います。
眞鍋さんはオンリーワンの存在ですから、無理をせず心も体も健康でいて欲しいと思っています。
話は変わりますが、「戦士の資格」のHPに眞鍋さんのインタビューがUPされています。
それと、ラジオでiタウンページのCMが流れていました。(私が聴いたのはニッポン放送でした)
長文申し訳ありませんでした。
投稿: ぐんぐん | 2008年12月26日 (金) 10:33
遅ればせながら、握手会、お疲れ様でした。それにしても眞鍋さんは、元気ですね!1日2回でしょう。
私は、なにぶん初めての経験だったので、ド緊張しました。2回目は、少し話せましたが、みなみさんを始め、常連さんはもう顔を覚えてもらっているのでしょう。これからは、みなみさんの情報を頼りにして、一つでも多く、イベントに参加できればと思います。
私からも1つ情報を、デジモノxステーション2月号で以前もあった、ブルーレイの徹底検較です。今回は攻殻機動隊2.0です。PS3を買ってBDを見られる環境みたいです。レギュラー化されるのでしょうか?
投稿: ひでろっく | 2008年12月26日 (金) 17:55
>ひでろっくさん
やっぱり最初は緊張してしまいますよね。
私はもう摺れてしまいました(^_^;
せっかく同じ場所にいたのにお会いできずに申し訳ありませんでした。
今度イベントに参加できるようであれば、こちらで落ち合う手はずを整えますので。
あと、情報ありがとうございました。
私もチェックしたいと思います。
投稿: みなみ | 2008年12月26日 (金) 22:22
>坂王さん
飯島愛さんの言葉の重さは、それだけ背負ってきた人生が大きいからであって、眞鍋さんを同列に扱うにはちょっと難しい気がします。
ただ、この件とは関係なく眞鍋さんを応援していくのは大切だと思っていますので、これからも応援していきましょう♪
>ぐんぐんさん
「眞鍋さんじゃないとダメだ」という意見には私も賛成です。
ただ、今のところはオンリーワンと言うよりオールマイティ的な気がするのですが、どうでしょう?
あと、情報ありがとうございました。
ラジオのCMは聞いてみたいですね。
投稿: みなみ | 2008年12月27日 (土) 04:35
はじめまして!いつもみなみさんの情報にお世話になっております。
眞鍋さん今年も相変わらずなクリスマスで楽しそうな、ぐだぐだなような。
私は眞鍋さんの女性ファンなので、一年頑張った眞鍋さんが世間一般で言う“独身の方にとっての幸せなクリスマス”が過ごせるといいなぁ~なんて思っていたのですけどネ (男性ファンの方ごめんなさい)
情報満載のblog更新、いつもありがとうございます。とっても助かってます!
投稿: うめ茶漬け。 | 2008年12月28日 (日) 15:32
>うめ茶漬けさん
“独身の方にとっての幸せのクリスマス”って、どんなでしょうかね?
これからもよろしくお願いしますm(__)m
投稿: みなみ | 2008年12月28日 (日) 21:40
好きな人と二人で~ってやつかな、と。
眞鍋さんが楽しく過ごせた一日なら、なんでもいいですけどね☆
投稿: うめ茶漬け。 | 2008年12月28日 (日) 22:55