« 元日テレジェニックです♪ | トップページ | 大阪でのメビウスイベント »

2009年7月 5日 (日)

伊豆で釣りを満喫の眞鍋さん

7月4日に放送されたもしもツアーズ

今回は伊豆の旅です。

一行は海に浮かぶ釣り堀へ。

ここでは30分釣り放題であじや鯛などが捕れるという釣り堀。

他の出演者が続々と連れる中、眞鍋さんにもアタリが!

Moshimo1

でも、あまりの突然のアタリにコケてしまう眞鍋さんでした

そんな眞鍋さんも30分で真アジと真鯛をゲット!

Moshimo2

やっぱり、釣れると楽しそうですね。

その他道中海の幸を堪能した一行でしたが、旅の締めくくりは絶景露天風呂!

今までみんなで堪能してきた旅でしたが、もしツアといえば・・・

Moshimo3

ルーレット登場!

で、結果は・・・

続きを読む前にランキングをチェック!→ 投票ボタン

Moshimo4

眞鍋さん、露天風呂に入れず・・・

Moshimo5

せっかく事務所OKだったのに、
眞鍋さん、非常に残念です

............

番組のホームページにあるプロデューサー写真館には、眞鍋さんの釣り姿や入浴できなかったお茶目な眞鍋さんを見ることができるので、そちらもご覧ください。

もしもツアーズ 海で遊ぼう伊豆ツアー

眞鍋さん、釣りをして座っているときの格好がアレですね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました
最後にこちらをクリックして頂けるとうれしいです→
投票ボタン

|

« 元日テレジェニックです♪ | トップページ | 大阪でのメビウスイベント »

見てある記」カテゴリの記事

コメント

静岡ですがその時間は名物ローカル番組 くさデカ
の時間帯ですので見られませんでした。

 素朴な疑問ですが、露天風呂 絶景か コレ?

 もう少し伊豆だったらいいところあると思うのですが・・・

投稿: firstheart | 2009年7月 5日 (日) 22:16

>firstheartさん
伊東で昼間45分の貸し切り露天風呂が楽しめるというのがコンセプトのようで、海が一望できるのは悪くないと思いますが、どうですかね?
私もあまり詳しくないので・・・

投稿: みなみ | 2009年7月 5日 (日) 22:26

眞鍋さん美脚コケッ!!
楽しそうですね~。

「もしツア」はこちらでは観れません。「うちくる」もサンテレビなので、阪神中継のあおりを受け、いつ放送されるか分かりません。

しかし、眞鍋さんほど何でもこなせる女性タレントってちょっと記憶にないですね。「報道・情報」と文才を除けば過去にもいましたが。

投稿: KenNagara | 2009年7月 6日 (月) 00:46

>KenNagaraさん
あれは転ける前は大股を開いた状態でしゃがんでいたんですよね。
ショーパンとはいえ、大胆すぎです。

ウチくる、サンテレビは不定期ですかぁ
KBS京都はどうですか?

投稿: みなみ | 2009年7月 6日 (月) 19:33

当方は生駒の山影で電波の受信状態が非常に悪いエリアです。

今後も番組解説宜しくお願い致します。

投稿: 大阪ローカルのまッちゃん!! | 2009年7月 6日 (月) 20:55

>大阪ローカルのまッちゃん!!
すべての番組を解説するのはチト無理っぽいです(^_^;
その辺は主にKenNagaraさんのブログをご覧ください。
私は関東ローカルの番組をフォローできればと思っています。

投稿: みなみ | 2009年7月 6日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆で釣りを満喫の眞鍋さん:

« 元日テレジェニックです♪ | トップページ | 大阪でのメビウスイベント »