今さらお知らせ
先月京都競馬場で行われた「JRA-VAN 主催 眞鍋かをりと行く競馬観戦ツアー」の様子がJRA-VANのサイトに掲載されていました。
「眞鍋かをりと行く競馬観戦ツアー」&「レース展望・表彰式プレゼンタ―・レース回顧」について(JRA-VAN | JRA-VANからのお知らせ)
そして、先月まで受注していた眞鍋さんプロデュースのバッグ製作にまつわるインタビュー動画が掲載されていました。
眞鍋 かをり× Crystal Ball コラボレーション! - GHTV
また、以前コメントで見かけたのですが、ピーター(池畑慎之介)さんのブログに眞鍋さんが参加されている様子が写っていました。
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ
2枚目で真ん中でバンザイをしているのが眞鍋さんでしょうか?
ピーターさんのパーティーにはよく参加されているのでしょうか、リラックスした感じですね。
眞鍋さんが他の芸能人のブログに載るケースはたまにあるようですが、違う角度から見た眞鍋さんが見られるのは楽しいですね。
案外こういうのは狙って探すのは難しいのですが、もし見かけることがありましたら、ご報告いただけるとありがたいです。
どれも今さらですが、ぜひご覧ください。
それと、今日は東京都立川市にある住宅展示場ABCハウジング立川に眞鍋さんが来場された模様です。
これはオール電化体験体験フェア内の一環で、私の記憶が確かならば毎年どこかでやっているような気がします。
でも、このイベントなかなか情報をキャッチしにくく、情報を得たのがイベント後になってしまい、残念です。
これで立川のイベント逃したの2回目だ~(T_T)
| 固定リンク
「Webでも公開中」カテゴリの記事
- 損失を限定する仕組み、ノックアウトオプションとは?(2022.04.24)
- 眞鍋かをりさんがSNSと距離をとる理由(2022.04.24)
- 眞鍋かをりさんと日本ワインを愉しむ(2022.03.19)
- 眞鍋かをりさんと考えるこころの健康(2022.03.03)
- 眞鍋かをりさんと学ぶESG投資(2022.01.30)
コメント
立川のイベント情報、事後にしても良く見つけましたね。
ちなみに、ブログを見た後携帯にてキーワード検索を試みましたが、それでも情報は出てきませんでした・・・
さすがに、23日はテレビの生放送があるのでイベントはないかとは思いますが、
ホント、情報を把握するのは難しいですね・・・
投稿: キーウエスト | 2009年11月23日 (月) 01:08
携帯だとどうすればうまく検索できるかわかりませんが、大変かもしれませんね
今回は工務店のブログを見てわかりました
投稿: みなみ | 2009年11月24日 (火) 07:58
時々こちらを拝見させていただいてます。
ありがとうございます。
情報、というほどのものか分かりませんが、
今発売中の「オレンジページ」にユニクロの服を着た眞鍋さんが載ってました。
3ページくらいで、インタビュー的なものはなかったと思います。
投稿: はな | 2009年11月27日 (金) 20:04