今年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
え?「正月も7日過ぎたら寒中見舞いだ!」ですって?
まあ、細かいことは気にしない気にしない。
どうせあと340日くらいしたらお正月なんですから。
と、くだらない話はさておき。
私事ですが、年末は北海道に行っておりまして、年明けでうっかりしていたらこんなことになってしまい、すっかり昨年を振り返ることもなく現在に至ってしまいました。
ひとまず、ご報告が遅れましたが私のもとにも眞鍋かをりさんから年賀状が届きました。
今年は年末からバタバタした感じがあったのか、元旦に年賀状は届いていませんでした。
そうはいっても、昨年もたくさんの方からお手紙をいただいたでしょうから、それだけの方々への直筆の年賀状、ありがたいことです。
他にもたくさんの方が眞鍋さんの年賀状に対して感謝の弁を述べています。
とりあえず調べてみた限りですが。
- 今年も|第2回KOJIのBlog、というBlog
- 眞鍋母娘の年賀状: 謎メキNAGARAのつぶやき日記
- 眞鍋かをりさんから年賀状が届きました。 - とある静岡の田舎町から - Yahoo!ブログ
- 眞鍋かをりさんから年賀状が来ました。 - なんとなく夢の中 - Yahoo!ブログ
- 「眞鍋かをりのココだけの話」にトラバする為だけのblog: 今年も眞鍋かをりさんから年賀状が届きました!!
個人的には11月の握手会で送ったモンドール、おいしくいただいたようで、なによりです。
............
昨年はほぼ個人的な都合で更新が滞り、皆さんに情報を提供できなかったことが何とも心苦しい限りでした。
今年に入ってもその状況は変わらずでしたが、その時にふと思いついたのがツイッターの存在でした。
「まずはツイッターで軽くお知らせするってのはどうだ?」
ツイッターなら掲示板的役割も果たせるし、これは面白いかな?とも思いました。
しかし、よくよく考えてみると
「ツイッターのように軽い気持ちでブログ更新してもいいんじゃね?」
と発想を変えることにしてみました。
ということで、もしかすると見た目信憑性を欠く内容になってしまうかもしれませんが、皆さんにいち早く情報をお届けできるようにしていきたいと思います。
まあ、そもそも「眞鍋かをり情報ブログ」ですからね。
そんなわけで、今年も皆さんよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさん、お誕生日おめでとうございます!!(2021.05.31)
- かをりちゃん、お誕生日おめでとう!!(2020.05.31)
- 眞鍋かをりちゃん 今年は一味も二味も違う誕生日か(2016.05.31)
- 眞鍋かをりちゃんとベルギービール(2016.04.25)
- 眞鍋かをりちゃんの子育て新連載スタート!(2016.02.24)
コメント