« 眞鍋かをり出演番組情報(6/05~6/13) | トップページ | 「眞鍋流」マネートーク »

2010年6月 6日 (日)

普段は男性を意識しないファッションなんですが

昨日も紹介しましたブランド情報誌Brand's OFF

こちらに眞鍋かをりさんのインタビュー&グラビアが2ページに渡って掲載されていました。

女性向け雑誌なので、いまいちどこに売っているかわからなかったのですが、なんとか購入することができました。

Img_new2

婚活ABeeC大辞典の話から婚活テクニックの話題になったところで、眞鍋さんお気に入りの婚活テクニックは習い事教室に行くことだとか。

眞鍋さん自身もチーズソムリエの教室に通っているようですが、なかなか出会いはないそうで。

フランク・ミューラの時計をデビュー10周年の時に「自分へのごほうび」として購入した眞鍋さん。
インタビュー時では30歳での「自分へのごほうび」を考えている人のことでしたが、果たして何を購入したのでしょうかね?

まだ購入できていない方はお早めにお近くの書店かコンビニへ。

なお、今回のインタビューはこちらの方が行った模様で、眞鍋さんをグラビア時代からかなり好きだったようで、かなり興奮していたそうです。

追伸:このBrand's OFFはブランド品のアイテムや価格などの情報が掲載されているのですが、同じような雑誌が何冊か売られていて、実はひとつのジャンルとして確立しているようで、ちょっと驚きの発見でした。

|

« 眞鍋かをり出演番組情報(6/05~6/13) | トップページ | 「眞鍋流」マネートーク »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

インタビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 普段は男性を意識しないファッションなんですが:

« 眞鍋かをり出演番組情報(6/05~6/13) | トップページ | 「眞鍋流」マネートーク »