東スポ一面に「眞鍋かをり暴露」
昨日8月3日に発売された東京スポーツの一面に
「眞鍋かをり暴露 SEX社内営業」
の見出しで大々的に記事が掲載されていました。
内容としては裁判に関する記事なのですが、裁判も終わって10日以上も経っているのになぜ?とも思えるのですが、なぜか東スポに取り上げられるとウケてしまうのは私だけでしょうか?
私も昨晩遅くに手にとった次第ですが、その日のうちに報告すればよかったですね。
申し訳ありませんでした。
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 愛媛県西条市が「住みたい田舎」ベストランキング全国1位!(2022.01.23)
- 眞鍋かをりさんが子供の教育にマンガを推す理由(2021.04.18)
- 広報さいじょうの表紙&インタビューに眞鍋かをりさん(2018.05.04)
- 椎名誠×眞鍋かをり 一人旅を語る(2016.09.13)
- 世間の理想像ではない、かをりちゃんが満足できるスタイルを(2016.09.13)
コメント
あっこの話題触れますか。
こちらもある意味フェアと言いますか、どちらを悪く言おうとかいう意思ではなく、単純に目を引く話題を書こうという記事だと思います。
今日は確か大阪の仕事なので、何かネタにしたら面白いのですが。(まあ、ないでしょうね)
投稿: firstheart | 2010年8月 4日 (水) 07:10
裁判官は夏休みを二週間も取りますから夏枯れ対策ではないでしょうか。
投稿: KenNagara | 2010年8月 4日 (水) 16:38
>firstheartさん
東スポの一面は真面目なはずなのになんか面白く感じてしまうんですよね。
それにしても「枕営業」を「SEX営業」に変えてしまうなんて、すでに直球じゃないですかw
>KenNagaraさん
もしかすると女性自身の話題に乗っかったのかもしれません。
そう考えるとひょっとして東スポ編集部は眞鍋さんのことを結構注目しているのかなとも思うのですが。
過去何度も眞鍋さんで一面を飾っていることですし。
投稿: みなみ | 2010年8月 5日 (木) 00:00