王道の付き合いって?
11月25日、缶コーヒー・ジョージアのPRイベント「ジョージア・エメマンバトル・サンプリング」が行われ、幸せ?な芸人を中心に色々とインタビューされたようですが、麒麟の川島くんもきちんとインタビューされていたようですね。
時事通信の記事によりますと
寒空のなか行われたイベントにもかかわらず、会場に集まった芸人たちは幸せそうな様子。眞鍋かをりと交際中の麒麟・川島明は「うちはホロ苦いことしか言えない。別に何も変わりなく王道って意味で」と順調な交際ぶりをうかがわせ・・・
とありますが、ほろ苦いのは川島くんの意見?それとも客観的な意見?
まあ、どちらにしても熟成されているようなので、今回の報道は熱愛が発覚したばかりのオリラジ藤森くんに紙面を取られるのも仕方ないことでしょう。
この話題を取り上げているニュースサイト(一部)
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさん 事務所移籍!(2021.04.29)
- DIMEトレンド大賞で眞鍋かをりさんのドレス姿!(2019.11.19)
- 眞鍋かをりちゃん 念願のいよかん大使に!(2016.10.11)
- 眞鍋かをりちゃん 産休から3ヶ月で初仕事(2016.01.02)
- 眞鍋かをりちゃん出産 喜びと一抹の歯がゆさ(2015.10.21)
コメント