【追加情報】今年最後の中山競馬場
先日中山競馬場での模様をお伝えしましたが、その後他の方々も当日の眞鍋かをりさんの様子を掲載したブログがありましたので、こちらでも掲載しておきます。
当日バックヤードツアーに行かれた方は一緒に眞鍋サンタと記念撮影を撮られたようですね。
眞鍋さんはバックヤードツアー全編に来られたようではないですが、パドックでのトークショーが時間をオーバーしていたことと、次にニッポン放送での仕事があったからかもしれませんね。
とりあえずワタシ的にはバックヤードツアーに行く前にちらっと眞鍋サンタの姿を遠目で見られたのでよしとしたいと思います(^^;
途中でサンタの服を着た時の写真をスタッフの方が撮っていたので、どこかに掲載されたりするといいんですがどうなんでしょう?
(詳細は前回のブログの最後の最後の方をご参照を)
そして、JRA-VANの鉄人に参加された方のブログ
あと、こちらのブログはかなりいい写真が掲載されています。
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさん 朗読劇に出演(2025.01.06)
- 【詳細追加】愛媛県西条市合併20周年記念コメントに眞鍋かをりさん(2024.06.23)
- 【写真】映画舞台挨拶に眞鍋かをりさん(2024.04.14)
- おしえて眞鍋かをりさんとJOINUS(2024.03.30)
- 【東京】映画舞台挨拶に眞鍋かをりさん(2024.03.30)
コメント