ステッカーが届いていました
すっかり前の事になりましたが、先日大竹まことゴールデンラジオ!に投稿したメールが採用され、その謝礼ということで番組特製ステッカーが送られました。
番組の構成上生放送以外での投稿はなかなか難しいので、個人的には貴重な一枚となりました。
ゴールデンラジオに眞鍋さんが登場してはや2ヶ月、番組開始から大竹さんやリスナーの眞鍋さんに対するイメージがどんどん覆されている様子が伺え、個人的にはそれも楽しみの一つとして、録音したラジオを通勤時に聴いています。
番組にはツイッターの公式アカウントがあるようですが、何故か火曜日以外はほとんど稼動していないですね。
これは大竹さんがアナログ人間だからでしょうか?
それともたまたま火曜日の担当ディレクターだけがツイッターをよく使うからでしょうか?
いずれにしても火曜日はツイッター上でも結構盛り上がっているようですので、活用できる方はぜひのぞいてみて、そしてつぶやいてみてください。
............
上の写真に入れるのを忘れてしまいましたが、ステッカーと同封されたものに文化放送の番組ガイドfukuMIMIがありました。
毎月いろんな番組やパーソナリティの紹介なども掲載されているので、どこかの段階で眞鍋さんも掲載されるかもしれませんね。
番組ガイドは都内近郊の随所に配布されているようです。
もし眞鍋さんの関する内容が掲載されていましたら、ご一報いただければ幸いです。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさん、お誕生日おめでとうございます!!(2021.05.31)
- かをりちゃん、お誕生日おめでとう!!(2020.05.31)
- 眞鍋かをりちゃん 今年は一味も二味も違う誕生日か(2016.05.31)
- 眞鍋かをりちゃんとベルギービール(2016.04.25)
- 眞鍋かをりちゃんの子育て新連載スタート!(2016.02.24)
コメント