眞鍋かをりさんが前事務所と和解した件について
昨晩一部スポーツ紙のサイトに「眞鍋かをり所属事務所と和解」という記事が流れましたが、今朝になりスポーツ紙にもこのニュースが掲載されている模様です。
スポニチの記事によりますと
タレントの眞鍋かをり(31)が前所属事務所「アヴィラ」に専属契約がないことの確認を求めた訴訟が和解したと13日、双方が連名の文書で発表した。「訴訟について円満に和解しました。平成21年(09年)12月31日付をもって両者間の専属芸術家契約を解消したことを確認しました」などとしている。眞鍋の代理人によると先月29日、和解に至ったという。
契約解除が確認できたということは、晴れて所属事務所から宣材写真やプロフィール等のリンクが削除されていました。
(一部バナーやリンクが消し忘れているという甘さはありますが)
当方に書状が届いていないので詳しい内容はわかりませんが、とりあえずこれで一つの区切りとして新たな道へと動き出すことができるかと思われます。
まあ、眞鍋さん的にはこれを以って何か変わるということはないと思うのですが、眞鍋さんの周りのスタッフとしては色々と動きやすくなるんじゃないかと期待しています。
この話題について取り上げているニュースサイト(随時更新)
- 真鍋かをり 係争中の事務所と和解 - 芸能ニュース : nikkansports.com
- 眞鍋かをり前所属事務所と和解 契約は09年末で解消 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
- 眞鍋かをり、所属事務所と円満和解 - 芸能 - SANSPO.COM
- 眞鍋かをり、前所属事務所と和解/芸能・社会/デイリースポーツonline
この話題については、折に触れまた考えてみたいと思います。
この話題に関してコメントをお寄せくださった
ちゃっかり茶太郎さん、firstheartさん、めでたしめでたしさん、みきさん
本当にありがとうございましたm(__)m
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさん 事務所移籍!(2021.04.29)
- DIMEトレンド大賞で眞鍋かをりさんのドレス姿!(2019.11.19)
- 眞鍋かをりちゃん 念願のいよかん大使に!(2016.10.11)
- 眞鍋かをりちゃん 産休から3ヶ月で初仕事(2016.01.02)
- 眞鍋かをりちゃん出産 喜びと一抹の歯がゆさ(2015.10.21)
コメント
遅れ馳せながら昨日(14日)のサンケイスポーツにも関連記事が掲載されていました。
やはり大々的には扱われておらず、芸能欄の中で小さく掲載されていました。
これはあくまで私の見解でありますが、口には出さないけど眞鍋さんなりに心の中で一区切りつけたのでは無いかと思います。
投稿: ちゃっかり茶太郎 | 2011年12月15日 (木) 16:16
眞鍋さんの結婚診断に関する番組は
やはり、レギュラーの私の何がイケないの?でしょうか。
ただ、今の状況だと 結婚しない方が幸せになれそうな気がします。
チーズとワインに合う料理が得意(仕事)なエロい男性がいたらすぐにプロポーズするべきなのですが。
冷蔵庫は1人暮らしの女性の場合 基本自炊をしないと決め込んだ方が時間の余裕ができる気がします。(お金はかかりますが、固定給ではない職業ならば、効率的だと思います。)
投稿: firstheart | 2011年12月16日 (金) 06:37
>ちゃっかり茶太郎さん
私もそれほど大きく扱われることはないと思いましたが、それ以上に各社の扱いが小さいのが気になりました。
一番大きかったのは東スポだったでしょうか。
眞鍋さん本人的にどのくらい大きな一区切りになるかはわかりません。
ただ、この件で尽力された関係者へ労をねぎらいたいと思います。
投稿: みなみ | 2011年12月16日 (金) 08:30
今後の活躍の場として、まず期待しているのが、以前準レギュラー扱いだったバラエティー番組そして各種団体のイベント出演ですね。
種々の制約がなくなった時点で、来年以降増えていくことを期待しております。
投稿: キーウエスト | 2011年12月16日 (金) 08:57
>firstheartさん
ごめんなさい。どの番組のことなのかちょっとピンときていません(^^;)
自炊に関してはそれほどこだわらなくてもいい世の中になった気がします。
ただ、自炊ネタは中途半端にアピールすると痛い人に見られるんで気をつけた方がいいかもしれません。
投稿: みなみ | 2011年12月16日 (金) 12:32
>キーウエストさん
事務所との関係はクリアになりましたが、一部切れた仕事上の繋がりを復活させるには難しいところもあるきがします。
ただ、事務所の方向性も違うので、本当の意味でニューステージに立ってくれると期待しています。
投稿: みなみ | 2011年12月16日 (金) 12:37