« 今年最後の眞鍋スマイルin中山競馬場 | トップページ | 眞鍋かをり出演番組情報(12/24~12/31) »
12月20日(火)夜7時からは逃走中!
今回は久々に眞鍋かをりさんも登場です!
毎回番組のキーパーソンとなって果敢にミッションをクリアしていく眞鍋さん。
今回はどのような活躍を見せてくれるでしょうか?
先週日曜日の深夜に番組のダイジェストが放送されたので、そちらを見ながら当日の放送を楽しみにするといたしましょう。
早朝のショッピングモールは静寂に包まれています
ナレーションはもちろんマーク大喜多さんですね。
協力する!?それとも裏切る!?
逃走者を悩ますミッション!
どこどこ?
真麻・・・(*´Д`)ハァハァ
逃走中は明日夜7時から!お見逃しなく!
ちなみに私は、録画で見ます(^^;
2011年12月19日 (月) 23:25 映画・テレビ | 固定リンク Tweet
なんの一枚あれば十分。 ふくらはぎ⇒足首の絶景ポイントが完璧に捉えられていますので、 当ブログ恒例「眞鍋さん今年の美脚特集」に転載させていただきたく存じます。
(眞鍋さん超美脚をこよなく愛する者より)
投稿: KenNagara | 2011年12月20日 (火) 01:53
ケアレスミス。 上は前記事へのコメでした。
投稿: KenNagara | 2011年12月20日 (火) 02:11
>KenNagaraさん コメントありがとうございます! 全身写真はまだ若干有りますので、夜アップできればと思います。 良ければご利用ください。
投稿: みなみ | 2011年12月20日 (火) 08:51
どうも、ひさしぶりんこ。 係争中が終わって 今度は、逃走中ですか。 ついに出るんですね。逃走中に・・・
投稿: おざきかずま | 2011年12月20日 (火) 11:29
どうやら、共演者に 杉崎美香さんもでてるみたい
投稿: おざきかずま | 2011年12月20日 (火) 13:07
今回は眞鍋さんを抜いても、エリアが無人ということで、自分の行動がすべて自分に直結するという意味で、面白かったと思います。
ドラマも本編に直接影響は及ぼしていないので、見やすかったのではないでしょうか。
投稿: firstheart | 2011年12月20日 (火) 21:03
逃走中真鍋かをりさんカッコいい
投稿: みき | 2011年12月20日 (火) 21:57
>おざきかずまさん 逃走中はさすが人気ですね。 私はまだ見ていませんが^^;
係争中から逃走中・・・ うまい!座布団100枚w
投稿: みなみ | 2011年12月21日 (水) 06:56
>firstheartさん やはり逃走中は人気ですね。 私も楽しみにしたいと思います。
投稿: みなみ | 2011年12月21日 (水) 06:58
>みきさん そうですか!カッコよかったですか! これはますます楽しみですね。 昨日は帰りが遅すぎたので見られませんでしたので・・・
投稿: みなみ | 2011年12月21日 (水) 07:00
眞鍋さん 収録ばかりですね。
このペースならば 週10本なんていうこともあり得そうです。
投稿: firstheart | 2011年12月21日 (水) 18:48
>firstheartさん この時期の収録は年末年始に放送されるんでしょうね。 まだどのくらい放送されるかわかりませんが、期待したいですね。
投稿: みなみ | 2011年12月22日 (木) 06:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 明日は逃走中!:
コメント
なんの一枚あれば十分。
ふくらはぎ⇒足首の絶景ポイントが完璧に捉えられていますので、
当ブログ恒例「眞鍋さん今年の美脚特集」に転載させていただきたく存じます。
(眞鍋さん超美脚をこよなく愛する者より)
投稿: KenNagara | 2011年12月20日 (火) 01:53
ケアレスミス。
上は前記事へのコメでした。
投稿: KenNagara | 2011年12月20日 (火) 02:11
>KenNagaraさん
コメントありがとうございます!
全身写真はまだ若干有りますので、夜アップできればと思います。
良ければご利用ください。
投稿: みなみ | 2011年12月20日 (火) 08:51
どうも、ひさしぶりんこ。
係争中が終わって
今度は、逃走中ですか。
ついに出るんですね。逃走中に・・・
投稿: おざきかずま | 2011年12月20日 (火) 11:29
どうやら、共演者に
杉崎美香さんもでてるみたい
投稿: おざきかずま | 2011年12月20日 (火) 13:07
今回は眞鍋さんを抜いても、エリアが無人ということで、自分の行動がすべて自分に直結するという意味で、面白かったと思います。
ドラマも本編に直接影響は及ぼしていないので、見やすかったのではないでしょうか。
投稿: firstheart | 2011年12月20日 (火) 21:03
逃走中真鍋かをりさんカッコいい
投稿: みき | 2011年12月20日 (火) 21:57
>おざきかずまさん
逃走中はさすが人気ですね。
私はまだ見ていませんが^^;
係争中から逃走中・・・
うまい!座布団100枚w
投稿: みなみ | 2011年12月21日 (水) 06:56
>firstheartさん
やはり逃走中は人気ですね。
私も楽しみにしたいと思います。
投稿: みなみ | 2011年12月21日 (水) 06:58
>みきさん
そうですか!カッコよかったですか!
これはますます楽しみですね。
昨日は帰りが遅すぎたので見られませんでしたので・・・
投稿: みなみ | 2011年12月21日 (水) 07:00
眞鍋さん 収録ばかりですね。
このペースならば 週10本なんていうこともあり得そうです。
投稿: firstheart | 2011年12月21日 (水) 18:48
>firstheartさん
この時期の収録は年末年始に放送されるんでしょうね。
まだどのくらい放送されるかわかりませんが、期待したいですね。
投稿: みなみ | 2011年12月22日 (木) 06:41