« 眞鍋かをりさんが被災地の美味しい物を紹介 | トップページ | 月刊宝島に眞鍋かをりさんの話題が »

2012年2月28日 (火)

南房総でロケだった眞鍋かをりさん

南房総にある<ちくら道の駅ちくら潮風王国>寿し・地魚海鮮料理「旬膳 はな房(ぼう)」のブログ
道の駅で王様気分

こちらに金曜日ロケに来た眞鍋かをりさんの様子が掲載されていました。

道の駅で王様気分:タレントさんサプライズ御来店とアワビ半額

眞鍋さんのツイッターの写真ではロケとは全く関係ないカエルの被り物をしていますが、こちらのブログではとても気さくな感じで収録後もお客さんからの記念撮影や写真に快く応えていたそうです。

この番組がいつオンエアになるかまでは判明しておりませんが、土曜可日曜のお昼あたりに放送されそうな感じのロケですね。

オンエアを楽しみにしたいと思います。

なお、この情報はツイッターでのリプライでいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 眞鍋かをりさんが被災地の美味しい物を紹介 | トップページ | 月刊宝島に眞鍋かをりさんの話題が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツイッターで連絡したものです。
早速ブログに乗せていただき、有難うございました。
あの騒ぎの後でも変わらず気さくな眞鍋さんの姿を、
少しでも多くの人に知ってもらいたくて。

これからも頑張ってください。

投稿: 洵之介 | 2012年2月29日 (水) 14:57

>洵乃介さん
こちらこそありがとうございます。
眞鍋さんのフランクな感じはいろんな方が感じています。
逆にスタッフ側が気を使っている時もあるくらいですからね。

投稿: みなみ | 2012年3月 1日 (木) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 南房総でロケだった眞鍋かをりさん:

« 眞鍋かをりさんが被災地の美味しい物を紹介 | トップページ | 月刊宝島に眞鍋かをりさんの話題が »